2017-08

ハマっちゃったっ!! - 2016.01.25 Mon

今日PCをひらくとアクセスがなんと69999!

DSC_0136_201601252223584c1.jpg






あわててスマホをひらき無事にスクショ完了~(笑)

70000アクセス、ありがとうございま〜す

縁起いいわ~

7.png






えっと、

昨日よりも、今朝の方が雪積もってたよ~

DSC_0127_20160125222353da0.jpg

エアコンつけると外気-4℃の表示がっ

そりゃ寒いわ~

鍋ごと外にだしてたカレーも凍ってたよ(笑)

冷蔵庫よりも低い温度だもんね~





そんな中キラトを車で送り、学校手前で下したんよ!

気をつけていってらっしゃ~い

DSC_0131_2016012522235456e.jpg

と、写メ撮って帰ろうとしたら、

キュルキュルーキュルキュルー

やっちまったな~(笑)

上りの坂道で停まったてたからタイヤがスリップ

我ながら何で途中で停まったんだろ?

と可笑しくなりながらも雪かきして、

何回やってもダメで・・・

すると、キラトのクラスの女子5人組が通りがかり、

ランドセルを下ろして車を押すと言ってきてっ(笑)

危なくて子供に押してもらうなんて出来ないから、

おばちゃん大丈夫じゃけ学校行き!とサヨナラ~

車に乗ってるジュエルは遊ばせろとピーピーうるさいし

どうしようかなと思ってたら先生が通りがかり押してくれました!

すぐに抜け出して家に帰る事ができました

子供たちも先生もありがとうございました~





10時すぎ位から陽が照ってきたね~

DSC_0132_201601252223559ca.jpg







向かいの物置きに氷柱ができてたよ!

DSC_0134_201601252223579e7.jpg







窓際で、外に出せと必死でアピールするジュエル

DSC_0148~2







そんなに雪遊びしたいのか???

DSC_0146_2016012522243119b.jpg






いや、雪を食べたいだけじゃんねっ(笑)

DSC_0139_201601252224280cb.jpg







なにかっ??? 

DSC_0143~2





今日は用事で出掛けないといけないから、

雪食べてトイレが近いと困るんだよね~




昨日、ひろしま男子駅伝やっててTVで見てビックリ

街中は全然雪ないじゃん!!

うちから車で40分走ると雪のない街並み~

別世界ですっ(笑)

DSC_0152_2016012522245277b.jpg







広島城の石垣がうっすら白くなってたけど。。。

DSC_0150~2








で、家に帰って夕方のお散歩でまた雪の世界

DSC_0156~2


明日朝は解けた雪がテッカテカに凍ってるんだろな・・・

ぜったい送らないぞ




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/732-b4b727de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての551~祥風苑ふたたび~ «  | BLOG TOP |  » やっとパウダースノーだねっ♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (336)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome