2017-08

初めての551~祥風苑ふたたび~ - 2016.01.26 Tue

また年始の記事だけど~(笑)


伊賀から下道で大阪を目指す途中、

大きな川の橋向こうにたくさんのキャンパーさんが!

DSC_0610_201601262319221d3.jpg

皆さん、年越しキャンプだったんかな~?

ジュエル家も、いつかふもとっぱらで年越しキャンプして、

富士山のご来光を見たいな~




大阪に入って、すんごい渋滞に遭ってしまい、

何かと思ったらユニクロ渋滞だったとゆう・・・




そして、最初の目的地に到着~

「 松阪屋 」 で~す

DSC_0616_2016012623192348a.jpg






何しに来たかって???

そりゃあ 『 551蓬莱 』 の実店舗に来たのさ~(笑)

ここだけ行列なんで、すぐに見つけたよ!

DSC_0617_20160126231925387.jpg







最後尾に並びま~す

DSC_0619_20160126231926616.jpg

広島ではデパートのイベント催事で来る時か、

大津SA上り線で食べるか!

だったから、初めて実店舗に来たんよ~



機械で作ってるんかと思ったら、

ちゃんと手作りだったんだね

DSC_0620_201601262319281b3.jpg

DSC_0622_2016012623201119b.jpg






餃子も美味しそうね~!

DSC_0621_20160126232010246.jpg







どうしよう・・・

えびシュウマイもあるし、甘酢だんごもある~

DSC_0623_2016012623201325c.jpg






あ~買っちゃった~(笑)

豚まん、海老シュウマイ、焼売、甘酢だんご、

どんだけ~

まっコレが夜ご飯だからいっか

DSC_0626_20160126232014db3.jpg



あっつあつの豚まん、めっちゃ美味しいね~

やっぱ551好きだわ~





んで、大阪は高槻市の、

『 美人湯 祥風苑 』 にまたまた来ました~

その時の記事はコチラ→☆☆☆

DSC_0629.jpg






USJの帰りに来てから、ここのファンになっちゃった!

こんな街中にこんないいお湯が出るとは

トロトロのぬるぬる温泉なんよ~

DSC_0628_201601262320162a4.jpg






温泉はいって、何とか車中泊スポットまで走らせます

ジュエルのお散歩して、

ようやく晩酌って頃にはパパしゃんダウン

キラトが起きてて相手にしてくれたけど、

私1人で焼売つまみに晩酌です(笑)

DSC_0630_20160126232031239.jpg

ダイエットはいづこへ~(笑)






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

551蓬莱の豚まんですね(^ ^)
おいしいよね〜
大阪にいた頃によく買いに行ったよ

JUJUママは十分スマート
ダイエットなんて必要ないですよ〜

あんじゅパパ

551蓬莱の豚まん、美味しいよね~(^ ^)

あんパパ、大阪にいたの?
いいな~(*^_^*)

マジでヤバいのよ(-_-;)
卒業式入学式のスーツが入らないっ(笑)
どうしよ~(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/733-65147ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花より団子!ランよりご飯っ!! «  | BLOG TOP |  » ハマっちゃったっ!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (336)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome