2017-06

『 アンチノール 』 飲んでますっ!! - 2016.01.31 Sun

サッカーの日韓戦を観てて、

なかなかマウスが進まないジュエルままですっ(笑)

日本がんばれっ





去年の年末、

ジュエルが寝た状態から起き上がるのに、

後ろ足がおかしくて起き上がれなくなってたんよ・・・

病院では神経の注射をしてくれて、

試しにサプリを飲んでみるか?

ってことで飲み始めた 『 アンチノール

DSC_0792_20160130223652926.jpg







あれから、定期購入して毎日飲んでますっ

アンチノール詳しくはコチラ→☆☆☆

DSC_0793_20160130223653a4f.jpg






ジュエルはお肌が弱くて、よくカイカイなるんで、

皮膚にもいい『 アンチノール 』 は一石二鳥~

DSC_0794_20160130223655628.jpg




私が仕事の合間に家に入ると、いつも

キラトのお布団の上で爆睡してるジュエル

お布団はアヤネのお下がりのキティーちゃんだけどっ(笑)

DSC_0232_20160130223649752.jpg






飲み始めて一ヶ月

こ~んな格好からもいつものように、

ピョンって起き上がれるようになったよ~

DSC_0233_20160130223650b4d.jpg


車の座席からの飛び降りは、

一段足元に下ろしてから、外に降りるように!

ボール投げはやめて、無理矢理に走らせないように!

気を付けてはいるんだけど。。。



だから何が効いてるのかわかんないけど、

サプリ飲み始めてからコートもツヤツヤしてるから、

アンチノール 』 が効いてるんかな?

も少し飲み続けてみようっと



私の膝にも効けばいいのにな~(笑)




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/737-e58c7d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~豊田湖畔公園~ «  | BLOG TOP |  » 温泉の後はアイスでしょ~鏡野温泉~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (101)
グルメ (139)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (61)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome