2017-04

11歳だっ!! - 2016.02.11 Thu

2月10日は、

キラトの11歳のお誕生日



「 何が食べたい?」 って聞くと、

聞かなくてもわかるけどっ(笑)

「 お寿司!」

うん、やっぱりね~!

たまには焼肉とか言ってくれ~



ってコトで、近くのお寿司屋さんがイマイチだったんで、

同じ系列だけど、こりずに本店に行ってみたっ



近くのお店は空いてたけど、なんと本店は40分待ち

9時前にやっと席に。。。



本店の、お祝い寿司~

DSC_0112_20160211141456541.jpg





他の支店も同じメニューらしいんだけど、

なんか本店の方が美味しい気がするね~

DSC_0113_2016021114145781a.jpg

DSC_0115_201602111415016b8.jpg






こんな大きな男の子、うちにはいませんけど・・・

なぜだか↓アヤネの彼氏もついてきたっ(笑)

DSC_0114_20160211141459032.jpg

さすが、元野球部

よ~食べますっ(笑)





家に帰って、お腹が落ち着いたら、

やっぱケーキ食べなきゃね

今回は31のアイスケーキにしてみたよ

DSC_0119~2

アイスじゃ、なんか物足りないね~

やっぱ生クリームのケーキが食べたいわっ(笑)




キラトの誕生日に5年生最後の参観懇談もあってね。。。

国語のスピーチ発表だったんだけど、

キラトは前にでるとモジモジ小さい声で、

まったく聞こえず・・・

まだまだ恥ずかしがり屋は治らないね~(笑)



ただ、いつもほぼ白紙だったスピーチ原稿を、

自分で頑張って書いたらしく、

それはそれは大きな進歩だねっ



春からは小学校最後の6年生

どんな1年になるのかな~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

キラト誕生日おめでとう~☆
そっかぁ4月からもう六年生かぁ。。
始めましては確かキラトが三年生の時だったよ~
いやいやニンもワンも子供の成長というものはほんとあっという間だね。。
キラト~まだまだリョウダイと一緒に遊んでおくれ~

1ヶ月後は黒い仔たちの4歳のお誕生日だ。
嬉しくもあり、ちょっと切なくもなる季節だね。。

alluremama 様

キラトにおめでとうをありがとう(*^_^*)

ジュエル1才のお誕生日会から3年経つんよ~
そりゃ年とるわ~(笑)
今年もキャンプに海に、ヨロシクねっ(*^^)v

ジュエル達ももうすぐ4歳だね♪
なんか早いね~(-_-;)
4月は切ないわ~(>_<)

きらとくん、お誕生日おめでとう🎁🎂
六年生かぁ~
中学になるとだんだん親ばなれしちゃいますからねー、
今のうちにパパママジュエルといっぱいいろんなとこいってくださいね🎵

Bunnytheflat 様

キラトに、おめでとうをありがとうございます(*^_^*)

春から6年生、中学になるまであと1年。
着いてくる間に、たくさん色んなとこに出掛けたいですね~(*^^)v


キラトくんおめでとうv-315
最近は一段とお兄ちゃんになっちゃったね。
この次会う時が楽しみだな〜〜

パトリシアよしえ 様

キラトに、おめでとうをありがとうございます♪

お兄ちゃんぽくなってるかな~???笑
まだ一緒に寝て、お風呂も一緒なんで、
いつまで一緒ができるか~?

ずっと一緒もヤバいけど~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/746-0e6f0b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほけんっ♪ «  | BLOG TOP |  » ~高尾神社~お多福通り抜け~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (317)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (137)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome