2017-04

ほけんっ♪ - 2016.02.12 Fri

ジュエルが3才になる前に、

ほけんと思って入った保険(笑)



何件もの資料と にらめっこしてコレだってのに決めた!

それは、

入院も通院も、年間限度額以内なら、

1日の限度額なし、何度でも請求できるってヤツ

9割でるから、とっても助かるんだ




先代フラットのティアラの時は、

保険入ってなくて、月10万以上が必要で・・・

車が買えるくらいの諭吉さんが飛んでいきました



なので、

できるだけ制限なく出る保険を選びました!

あとは、

保険会社がなくならないコトを祈るばかりです




去年の医療費 50000円

ずっとこの位で済むなら保険入らなくていいんだけどね。。。

何があるかわかんないからね~




こないだ1年分をまとめて申請したんだけど、

ほんとは保険入ってるの忘れてたんだよねっ(笑)

きっちり9割の45000円がでると通知がきたっ!

なんか、あっけなく出るのね~



でも、ほんと助かるわ~



健康で保険を使わなくてすむのが1番なんだけどね・・・

ワクチン以外で病院には行きたくないもんねっ



もうすぐ4才の誕生日だから、今年も更新したよ

ほけんのためにねっ(笑)





ねぇちゃんにイタズラされたっ! 

DSC_0749_20160212205334191.jpg

ニット帽 似合うね~

おきゃわたんっ




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは~i-189

やっぱ保険大事ですね~
前のわんこ(シェルティー)は大きな病気する事なく、14歳11ヶ月で亡くなりました。
最後は脾臓のがんでしたが、もう数ヶ月しか・・・と言われ手術しませんでした。(^^;
そろそろと思いながら、資料取り寄せて悩みすぎて1年・・・
また年取ったので、資料取り寄せていまだに悩む!!
皮膚のおでき?っぽいのができやすいので、
今回は無制限の保険に入ろうと思ってます。
麻酔する手術ない事を祈るのみですが・・・
で。。。どこの保険にしよう・・・i-229

ナナ母様

やっぱ病気になってから考えるよね~(-_-;)

うちは1頭目のティアラで大変だったから、
がっつり出る保険に入ったけど。。。
普通は元気なのが当たり前だから、
まいっかって、なかなか保険まで入らないよね~

最近は、たくさんペット保険があるから、逆に悩みますね!
昔はアニコムくらいしかなかったし。。。

やっぱ無制限のがいいよね~
今は日帰りで何万もかかるから、
1日の限度額や回数制限あると困るし・・・

まぁ使わなくて済むのが1番だけどね!
ナナ家にぴったりのが見つかるといいね!(^^)!


ヤバい

しまった~v-12
後で良くみて決めよv-237って思ってるうちに、1年過ぎちまったよ~v-356
今年こそ、決めて加入しなきゃだわ~

キーママ 様

キーちゃん、元気で病院知らずだから、
保険は大丈夫かもね~(*^_^*)

念のための、割安なのもあるけん、
迷うよね~(-_-;)

ちなみに、うちが入ってるのは、
3才が一番保険料は安くなってるんよ!
あんま病気がないからなんだって~(*^^)v
でも、もうすぐ誕生日やねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/747-9bb6fc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコよりキャベツ♪ «  | BLOG TOP |  » 11歳だっ!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (318)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (137)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome