2017-10

もう夏っ!! - 2016.02.15 Mon

日曜、

キラトのECC検定で面接あったから、

朝からお出掛け~



けっこう練習して挑んだからか?

面接終わってからハイテンション!!



一日中ご機嫌だったよ~



こないだは、英検があったんだけど、

帰ってきてどんよ~りしてて・・・



できなかったのか聞くと、

なんと 「 マークシートが無かった! 」 と

「 だから、問題用紙に答え書いた! 」 と・・・



「 なんで、マークシート無いです!って手をあげて言わんかったん? 」

って聞くと、

「 試験始まったら、しゃべっちゃダメじゃけん!!」

だって・・・



あの~

必要なコトは聞いてもいいんだけどね~

臨機応変ができないキラト

笑いたいけど、笑えないっ(笑)



すぐにECCの先生に伝えて、答えをマークシートに書き写させてもらって、

事なきを得ました。。。

が、

残念ながら、3点たりず不合格だったけどね~

まっ0点よりはいっか(笑)



そんなコトがあったんで、

ECC検定は自分なりに出来たんでしょう



んで、ゆめタでお買い物して、

帰りにはもちろんコストコ行くよね~(笑)



すぐに目に飛び込んできたのが、

なんとプール

コストコは、春を通りこして もう夏だった~(笑)

DSC_0021_20160215115142832.jpg





無性にピザが食べたかった私(笑)

そんな時あるでしょ???

シーフードを買おうと思ってたんだけど、

キラトのリクエストで、初めてのジャーマンポテト!!

piza_201602151151472fb.jpg






そして、私の大好きなクラムチャウダー

小さい缶は買ったことあるんだけど、

今回はデカい1.4㎏缶

しかも2個セット~(笑)

DSC_0023_20160215115144c26.jpg

実はリメ缶用に、このデカい缶が欲しかったんだけどねっ(爆)






んで、キャンプ用にカップタイプも

DSC_0810.jpg


缶の方は、何となく薬?っぽい味がして・・・

パパしゃんはセロリじゃない?

て言ってたけど・・・

カップの方は具は少ないけど美味しかったよ~




フードコートのクラムチャウダーが大好きで、

いつも食べるんだけど、

昨日は買わなかったんよ。

なんか味が変わったらしいので、

怖い物みたさ?笑

次回、食べてみよっと!!




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/749-d6abf91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬さん鹿さん!! «  | BLOG TOP |  » チョコよりキャベツ♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome