2017-08

馬さん鹿さん!! - 2016.02.17 Wed

今朝、

うっすらだけど積もってたよ~

ジュエルはこんなんじゃ、ちっとも喜ばないけどね~

yuki_20160216231852dc8.jpg






お店のお客様から、ジュエルにプレゼント~

馬肉と鹿肉がたっくさん

DSC_0022_20160216231829424.jpg

ほんとは、プレゼントとゆうか・・・

飼ってるフレブルちゃんがすんごいアレルギーで、

馬や鹿肉なら大丈夫かな?と思ったら、

ブツブツひどくてダメだったんだって~



で、ジュエル君に~って頂きましたっ(笑)

ありがとうございますっ



さっそく、晩ご飯に~

左が馬肉フレーク、右がいつものフード

DSC_0023_20160216231831845.jpg






よだれダラダラ~

DSC_0025_2016021623183266b.jpg






早く食べたいです~~! 

DSC_0027_20160216231834eb3.jpg






どっちから食べるかな~?

DSC_0031_20160216231835ee1.jpg







やっぱ馬肉から食べてる~!

DSC_0032_20160216231850d09.jpg

美味しいのわかるんかな?

馬も鹿もジャーキーは食べた事あるんだけど、

生はないから、

また明日、少しあげてみよっと!






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ジュエルくん、真剣な顔だね〜

馬鹿(バカ)はとっても体にいいって言うよね。
でも鹿肉は手に入りにくいのよね。
以前北海道から送ってもらっていたけど野生すぎて毛が付いていたりしてv-12
それに最近は山中湖でよく鹿さんに遭遇するので食べられない・・・(笑)

パトリシアよしえ 様

美味しいもの貰おうと、真剣で〜す(笑)

あっ!!
肉が抜けて馬鹿になってた~(笑)
あまり買わないから、わからないけど、
手に入りにくいんですね~(*^^)
なんか、姿を想像しちゃって~(-_-;)
広島の宮島には鹿がいっぱいだから、食べるの?って感じで・・・

山中湖にも鹿がでるんですね!
そりゃ無理ですね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/750-0ee32171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屈辱的~! «  | BLOG TOP |  » もう夏っ!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (336)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome