2017-10

カモシカのような・・・ - 2016.02.21 Sun


いつも私が起きるまで寝てるジュエル

今朝はなぜか5時半からゴソゴソしてて、

無視してると窓際でトイレの催促~



ほんと休みの日に限って、

起こさなくても早起きする子みたいね~(笑)



今日は、

「 倉橋かき祭り 」 があるんだよね~

だから早く起こしてくれたんでしょ



でも、外は雨・・・

もう撃チンですよ~



で、2度寝しちゃった(笑)



9時頃、

めっちゃお天気になってんじゃーん

行けば良かったね・・・

今日こそ海で初泳ぎの予定だったんだけどね~

家でまったりしようかね。




もう、そろそろ寒くないような?

気がするんで、

ジュエルの足のお毛毛をカットしましょ

DSC_0022_20160221222032f9f.jpg

足だけで、こんなにどっさり~

フッサフサ~

いや、ボーボーだったね(笑)



こんなにスッキリ、

カモシカのようなお手手になったよ~

DSC_0019_20160221222031576.jpg





パパしゃんが、耳毛も切ろうって言うんだけど、

これはカットしたことないけん、

怖いわ~

DSC_0025_20160221222034576.jpg

耳毛カットしたら、

きっと幼くなるよね~

でも、この又吉みたいなロン毛が好きなんよ~(笑)






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すご〜い、足だけでこんなにたくさんの毛v-12
少し新ちゃんに分けてくれませんか〜(笑)

私はお耳の毛が長いのが好きだから切りませんよ〜
でもジュエルママったらプロのくせに何言ってるのv-237

パトリシアよしえ 様

この冬はカットしてないから、
めっちゃボーボーだったんよ(笑)

私もお耳の毛が長いのが好きで〜すv-238
ニンはぜんぜん平気だけど、
ワンコは怖いわ~(-_-;)

ワタシも耳毛の長いフラットが好きです~v-10
先代のフラットはジュエル君みたいに長ーい耳毛でしたv-347
今の子は、中途半端に長いかな^^;ジュエル君、カットしないでぇ~(笑)

まろもん様

やっぱ耳毛は長い方がいいですよね~(*^_^*)

でも、たまにカットされてるフラットを見ると、
なんか幼い感じで可愛いなとも思いますよ♪

まっ!ジュエルは短いの似合わないでしょうね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/753-d0a1df02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 ガトーフェスタハラダ 』 に行ってみたっ! «  | BLOG TOP |  » 苺づくし~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome