2017-10

『 ガトーフェスタハラダ 』 に行ってみたっ! - 2016.02.23 Tue

ホワイトデーのお菓子を買いに、

そごう広島店にある 、

『 ガトーフェスタハラダ 』 に行ってみたよ~



んで、

レジに商品を持って行くと、お姉さんが 、

「 お決まりでしょうか?」 って聞くので、

「 はい 」 と答えると、

一歩下がって、大きな声で、

「 いらっしゃいませ~ 」 と・・・

今?

と思ったけどっ(笑)



めちゃめちゃ機械的なご丁寧な言葉使いで、

とっても恥ずかしくなり、

早くこの場を立ち去りたい~



レジ済んで、

ちょっと離れたトコから、

店舗の写真を撮ろうと思って振り返ると、

レジしてくれたお姉さんが、

ニッコリしたまま、ずっとこっち見てる

怖っ

結局、写メ撮れなかったよ~



この接客、

見習わないといけないトコもあるけど、

ロボットみたいな感じに思えたよっ

そう思うのは 私がセレブじゃないからかな?(笑)



でもでも、

ここのラスク、めっちゃ美味しいんよね~

ホワイトデーの新作も、バリウマ~

もう自分が食べちゃったけどっ(笑)




さてさて、

お風呂大好きジュエル

毎日でも入りたいんよね~



半乾き状態だけどっ

なんかホッソリしてる~(笑)

DSC_0044~2







ママ~お風呂、気持ちいかったです~♪ 

DSC_0036~2

ほんと、可愛いね~

親バカっ(笑)




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

接客ってTPOあるよね。
スーパーのレジで手を揃えていらっしゃいませされると、早よせんかいって思うもん。
ありがとうございました〜また来てくださいね〜。
程度が親しみあっていいな。
ケーキ屋さんは微妙な立ち位置だね。ちょっと贅沢な気分も味わいたいし。
ジュエル君はシャンプーも大好き?
ウチの子たちは5分が限界かな?固まってるよ。

ガラママ様

そーなんよね~
やりすぎはね~(-_-;)

今日来られたお客様も、最近このお店に行かれたみたいで、
ここの接客は度が過ぎてイラつくって言われてて、
私だけじゃなかったんだと思ったよ・・・

ジュエルはシャンプーも大好きよ~(*^_^*)
気持ちよさそうにしてるよ♪
でも、水浴びしたいだけなんかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/754-54d5c278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狭いですっ! «  | BLOG TOP |  » カモシカのような・・・

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (117)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome