2017-08

狭いですっ! - 2016.02.25 Thu

今朝、燃えるゴミを出そうと前かがみでまとめてたら、

腰がバリッ!!

あーーーーーーーーーー

また、やっちまった

ヘルニア再再・・・・・・・・発



この大事な時期に、なんてこった~

卒業&入学シーズンで予約いっぱいなんよ・・・



イターーーーーーーッ!!

って、激痛で動けなくなってたら、

キラトが走って見にきてくれたっ

なんて優しいの~



ゴミ出してきて~って頼むと、

いつもは 「はっ?」 とか言うのに、

今日はサっと出しに行ってくれたよ

ついでに回覧板も回してもらっちゃった(笑)



男の子は優しいから、可愛いよね



もちろんジュエルも、めっちゃ優しいんよ

泣いてたら慰めてくれるしね~




私がコタツに入ってると、

すぐ後ろのソファで寝るジュエル

DSC_0132_20160225184131364.jpg

狭いから しょっちゅう落ちてくるし~(笑)

自分の体の大きさ、わかってないんかな???






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ちょちょーーーっ!
JUJUママ大丈夫かーー!!??
こんなかきいれどきにヘルニア再発って(>_<)
何だかうちら2016年ヤバくないすか?
去年は雨女で、今年は持病再発女ってか?(ナンダソレ)

そーそーうちもリョウダイが身体起こしてくれたり、荷物持ってくれたりして、母ちゃん嬉しかったよ~

お互い暖かくなるまでには完治させなくちゃね~

alluremama 様

ほんま最悪じゃーーーーー(>_<)
でも、厄年じゃないよ(笑)

持病もちは嫌じゃね・・・
うち、12月からリハビリ行ってないけんヤバいわ(>_<)

リョウダイもキラトも、男の子は優しいよね~(*^_^*)
女の子だったら、「また?」で終わるよ(-_-;)

春には治すぞ!!

お大事に

あらら・・・v-12
皆んなに優しくしてもらって(パパしゃんもね!)早く治りますようにv-237

ジュエル君はここからゴロンと床に落ちるの?
ビックリしないのかしら?

パトリシアよしえ様

またやってしまいましたっ(>_<)
情けないですね・・・

ジュエルはソファからゴロンですよ!
下にクッションあるし、
ジュエルの体の大きさからしたら、
大したコトないみたい(*^_^*)

落ちても何事もなかったように、
そのまま床で寝てま~す(笑)

やっちまったか~

やっちまいましたか~~~
寒いと筋肉が固まって思いもしない時に激痛が~~~
もぅ、痛いのなんのって腰痛持ちにはたまりませんよね
こりゃ~腹筋、背筋を鍛えなければ~って事で
ワンダーコアを買って、毎日鍛えてますよ~~~
効果は・・・未知数ですが 〈笑〉
ママさ~ん早く治ってくださいね~~~

リアン父 さん

やっちまいました~~~(>_<)

やっぱ寒いといけんませんね・・・
この激痛は何回やっても慣れないわ~(-_-;)

そう、腹筋&背筋なんですよね~!
ワンダーコア欲しい~!(^^)!

早く治して遊びに行かなきゃ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/755-208f60a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパ命っ♪ «  | BLOG TOP |  » 『 ガトーフェスタハラダ 』 に行ってみたっ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (336)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome