2017-08

あしたは・・・ - 2016.02.29 Mon

明日はアヤネの卒業式



校内に車を停めていいので、

きちゃない車を洗っとこ~



と、クッソ寒い中 洗車してたら、

雨が降ってきたー

と思ったら、あっという間に雪が



こんな雪の日に洗車なんて、ご近所さんオカシイだろねっ(笑)

DSC_0225_201602292203284a7.jpg







キレイになって、今度はお買い物~

いつもドライブがてら一緒に行くジュエル

窓全開なんで顔が雪まみれ~

鼻水でてるし(笑)

DSC_0220_20160229220324630.jpg







あっちで雪遊びしたいな~! 

DSC_0222_201602292203254bd.jpg







かなり吹雪いてきてるよ・・・

DSC_0226~2






だいたいね、

卒業式の日って雨か雪で激寒なんだよね~

誰か雨女って言った???笑

DSC_0227~2






お散歩なしでも、ドライブで大満足のジュエル

寒いけん早く開けて! 

DSC_0223_20160229220326ccc.jpg






畑はあっと言う間に真っ白に!

今はもっと積もってるよ

DSC_0229_20160229220354c16.jpg




明日、検査のジュエル

全身麻酔の検査だからね~

朝起きたら、お水もご飯も抜き・・・

そして8時に病院へ



麻酔できるかの検査をして、

OKなら麻酔するんだって。。。



シコリの検査と、どうせネンネするならと、

お耳の持病の治療、歯垢除去、手の平?の検査など、

色々するんだって~



麻酔できますように・・・

そして無事に検査が終わり、

何事もありませんように



心配で、卒業式がうわの空かもっ(笑)




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

しこりがあるの?ジュエル君‼︎
今頃検査中かな?
何事もないといいね。
アヤネちゃんもおめでとう〜!

ガラママ様

そう、シコリがあってね~(>_<)
気になるんで、検査になりました(-_-;)
何もないことを祈るばかりです!!

アヤネにおめでとうをありがとう(*^_^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/758-6b36b44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなになっちゃって・・・ «  | BLOG TOP |  » 我が家に突然、黒い子やってきたっ!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (336)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome