2017-10

こんなになっちゃって・・・ - 2016.03.02 Wed

もう3月

ジュエルの誕生月になったよ~

DSC_0015_201603021356487c8.jpg






1日の朝8時

ジュエルを予定どおり病院へ



ご飯抜き、水抜きは、辛いね・・・



時間外なので、裏口から入るんだけど、

ハグして 「 頑張るんよ!」 って言おうとしたら、

もういなかったっ(笑)



この裏口からだと、なんか嬉しいのか?

いつも速攻で入ってくんよ

大好きな優しいお兄ちゃん先生がいるからかな



検査、頑張るんよ






そして、急いで家に帰り、

バタバタと自分の支度をしてアヤネの高校へ



はい、この吹雪いてる雪

DSC_0017_20160302135649840.jpg

卒業式って毎年なんだけど天気悪いんよ。。。

去年は大雨だったし、

だいたい雨か雪なんよね~

な・の・で

今回は雨女のせいじゃないってコトよね(笑)




こういうの普通、娘と一緒に撮るよね

誰もおらんし(笑)

DSC_0035_201603021357235e1.jpg

講堂で卒業式があったんだけど、

広い講堂は暖房きかず極寒

パンプスだから靴下履いてないし、

冷えがハンパなかったよ・・・



卒業生 入場!

と同時に、

吹奏楽部の生徒さんの演奏が始まった

と同時に、

早くも涙腺崩壊

アヤネまだ入ってきてないけどっ(笑)



色々あって、

ギリッギリで卒業できたみたいなんで・・・

そりゃこみ上げるもんがあるよね




卒業式の後は、

教室で最後のホームルーム



ひときわ目をひく黒板!

チョークで書いてある絵がすごい

5年生(高2)の男子1人が書いてくれたんだって~

感動もんだったよ

DSC_0023_201603021356513e3.jpg

生徒ひとりひとりのスピーチがあり、

みんな親や先生に感謝の気持ちをのべてたよ!





最後にみんなで、パチリ

イスに乗って、真ん中にいるアヤネ・・・

DSC_0031_20160302135652d9a.jpg

私は端っこで秘かに映ってるタイプなんで、

まったくの正反対!

いったい誰に似たのか?笑



まぁ無事に卒業できて良かったよ~

ではでは、

大学の授業料の振込しなくては・・・





ひと段落して、

夕方5時、ジュエルのお迎えに



事前検査で麻酔OKだったようで、

予定どうり全部できたって!

細胞の採取、お耳の治療、歯垢除去、肉球の間の皮膚の検査、

2週間分のお薬&耳の薬

お会計で、

用意してた5枚の諭吉さんが足りず・・・

おつりあると思ってた私

もう笑うしかないっ(笑)




でも、

裏口から出てきたジュエルを見て、

ショックで涙が・・・



大きなハゲが3か所も

検査だから大きくは剃らないって聞いてたから・・・

勝手に想像して、

コートで隠れるくらい小さいハゲかな?

って思っててね

首と背中とお尻の3か所。。。

sikori.jpg







内臓も寝てたから、お水を欲しがるけど、

いつもの半分くらいを少しずつ飲ませてと言われてて。

でも、すんごい喉乾いてるみたいで、

水くれーーーーってすごかったよ。。。



やっぱしんどいのか、

疲れてるのか元気なくって・・・

辛いわ~

DSC_0037_201603021357255b1.jpg


病理検査結果が10日までには出るらしい。

どうか良性でありますように



10日が誕生日だから、

いい誕プレになりますように





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お大事に、

お久しぶりです。ラブリーの母です。ジュエル君も、ラブリーと同じならいいですが。ラブリーも、首とお尻にしこりがあり、去年、調べました。首のも、お尻のも、良性でした。大きさが、1センチぐらいだから、経過観察と。今も、お尻に、小さなのがあります。首のは、消えてしまいました。だから、首のは、注射の液だったかも。入院して、手術を受けたりしたから。ジュエル君も、ラブリーと同じ良性なら、いいですね。

お疲れさま~

ジュエルくん・・・お疲れさま~💛
ジョリジョリ剃られちゃいましたか~~~
まぁ~剃られちゃっても、すぐに生えてくるからチョットの辛抱だよ~
10日が、誕生日なら、きっといい結果になりますよ 大丈夫・大丈夫

アヤネちゃ~ん 卒業おめでと~💛

ジュエル君とジュエルままさんお疲れさま~!
ハゲもショックだけど、早く毛が生えるといいね♪
麻酔後の姿つらいよね・・・
今日はたくさんご飯食べたかな?

いい結果が出る事を祈ってます。
頑張った分、きっと大丈夫だよ~

レディー&ラブリー母さん 様

お久しぶりで~す!
レディー&ラブリーちゃん、お元気でしたか?

ラブリーちゃんもシコリの検査したんですね・・・
でも良性で良かった~(*^_^*)
辛いけど、検査すると安心しますよね!

100%の保証はないので、検査に踏み切りました。
先代ティアラのように治せない病気もあるけど、
もしも悪性だったら、早期発見で救えるかもしれないので・・・

もうすぐ誕生日、きっと大丈夫だと信じてます♪

ジュエル君は見えないからなんとも思わないだろうけど、
こっちは見るたびに痛々しいね。(´Д` )
10日かぁ。まだまだあるね。心配だろうけど、不安がジュエル君にうつってしまわない様に
穏やかに過ごしてね。

リアン父 様

アヤネにありがとうございます(*^_^*)

ジュエル、こんなに剃らなくてもって位にハゲてます(--〆)
すぐに生えるといいんだけど・・・
育毛剤つけようかな(笑)

誕生日なんで、いい結果だと嬉しいな~💛

ナナ母 様

病院通いは、ほんと気疲れするよね・・・

こんなデカいハゲはショック~(>_<)
しかも3か所も!
早くフサフサならんかな~

やっぱ麻酔後はね・・・
今日からいつもどうり、いっぱい食べたよ~(*^^)v
ちょっと?かなり過保護になって苺あげてみたり(笑)

うん、きっと大丈夫さ~!(^^)!
なんたって、お福通り抜けしたしねっ(笑)

ガラママ様

こんな大きなハゲできて、
イケメン?のジュエルが台無しよ~(笑)

って、見てる方は辛いね(>_<)

よりによって10日の誕生日に結果・・・
まぁ、きっと大丈夫でしょ~(*^^)v


お疲れ様!ジュエル!
全身麻酔の検査大変だったね…
なんでもない事祈ってるよ!
結果が出るまで落ち着かないけど、いい結果でお誕生日迎えられますように(*^^*)
娘ちゃんおめでとう‼︎
嬉しいような寂しいような?母としては^ ^
黒板の絵が凄〜い!感動だね🎶

CUBママ 様

ありがとうございま〜す(*^_^*)

良性であるコトを祈ってます!
いい誕プレになるように・・・

娘が大学生になると、もうあんまり言えなくなるからね~
複雑ですね(-_-;)

黒板の絵は凄かったよ〜!!
消すのがもったいない。。。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/759-d1cffcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カブれちゃった・・・ «  | BLOG TOP |  » あしたは・・・

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome