fc2ブログ

2024-03

にょろにょろ~! - 2013.09.28 Sat

『大川温泉』でお話した方が、すぐ近くに美味しいウナギ屋さんがあるよ!と教えてくれました。
で、2日目のお昼ご飯は 『富松うなぎ屋』
ok71.jpg

ok73.jpg

店内もすごい人です!
ok74.jpg

2階席へ。
ok75.jpg

まずは お通しで 鰻の骨のから揚げ!
ok76.jpg

特上うなぎ定食
ok77.jpg

私はお魚苦手なので、もちろん鰻も×
けど、一口食べてビックリ まったく臭みがなくて美味しい
スーパーの鰻とは全然違うんですね
78.jpg

うなぎのセイロ蒸し
ok78.jpg

こちらも ふっくらして、美味しい
特上にすればよかったかな
ok79.jpg

パパしゃんが、お外で網を洗っていたおばちゃんお姉さんと話してました。
なんと 厨房を覗いていいとの事
きゃ~鰻がたくさん!
ok80.jpg

捌く係りと焼く係りと うまく分担されてました。
ok81.jpg

炭火焼きだから美味しいんですよね。 おじさん汗だくでした
ok82.jpg

ほんと 美味しい鰻でした
ok83.jpg

夕方の ジュエルのお散歩!
ok85.jpg

のどか~な景色、ジュエルものほ~んとしてます 
ok86.jpg

大川市は大川家具で有名なので、『関家具』へ
ok87.jpg

こんな大木の1枚板が すごい迫力、値段もすごいです
ok88.jpg

レトロな雰囲気が最高 テンション上がりまくり
ok89.jpg

今度は雑貨屋さん『65touch』へ!
可愛い雑貨がいっぱいで、あれもこれも欲しい
ok90.jpg

夜はライトアップされてるので、昇開橋へ!
ok91.jpg

やっぱり キレイですね
ok92.jpg

真っ暗で見えないけど、ジュエルはどこだ? 
ウ〇チじゃないよ! ウナギの頭ですよ!
ok93.jpg

カルシウムもとらないとね!
ok94.jpg

鰻の骨をパリパリ!
ok95.jpg

そして またまた夜の『大川温泉 緑の湯』へ!
ok96.jpg
朝お話したお姉さん発見!
なんと 朝チケット買ったから 特別に無料で入っていいって!
なんて優しいの、ありがとう

ok84.jpg
ケントデリカット?(笑)

2日目終了!
明日に続く・・・


うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/76-d8be2642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラックダイヤ!! «  | BLOG TOP |  » ここは南国?緑の湯!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (358)
Rio (54)
わらび (4)
未分類 (114)
グルメ (158)
旅行 (140)
キャンプ (96)
温泉 (68)
家庭菜園 (53)
おうちごはん (65)
スイーツ (38)
パン (22)
Live (10)
私事 (18)
雑貨 (16)
ガーデニング (7)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (9)
孫っち (7)
ジュエル闘病記 (29)
動物取扱業 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome