fc2ブログ

2024-03

カブれちゃった・・・ - 2016.03.04 Fri

きのう3日は 雛祭りでしたね~



晩ご飯は、海鮮ちらし寿司にしたよ~

DSC_0035~2

もちろん私は海鮮ナシだけどね・・・

ほんとは、手巻き寿司のほうが楽チンなんだけど、

アヤネがバイトで遅いっていうんで、

作り置きできる、ちらしにしたよ

ちょっと酢が足りなかったな~



でも、みんなパクパク食べて、

今日の朝ご飯でも食べてくれて、

6合のお寿司は、あっという間になくなったよ~(笑)

良かった





今日のジュエル


首のハゲんとこの右側が、だんだん赤くなってきて~

とうとう化膿して汁がっ

DSC_0096_20160304232253c99.jpg

傷んとこじゃないのに何で???

と思ったら、

よく、首がカイカイなって後ろ足で掻くんよ!

ちょうどハゲのとこに爪があたってたみたい・・・

てか、ハゲが必要以上にデカくないかい?

じゃけん、毛がなくて爪が肌に直接あたってしまうんよ~




とりあえず、病院に予約をいれて、

服を着せて一日しのごう・・・



洋服キライ~!暑い~!!

ダーーーーーッ!!
 


DSC_0100_20160304231958825.jpg






なんとか掻き壊さないようにして、

仕事終わって夜7時前に病院へ到着

なんか、くつろいでますっ(笑)

DSC_0003_20160304231956535.jpg

院長は学会で、長期不在なんで、

めっちゃ患者さん少なくてガラガラ~




院長の右腕的な、ナンバー2の先生が診てくれたんだけど、

傷のトコが化膿したんかと思って心配してたって!




塗り薬がでて、掻き壊さないように!

とのコト



まぁそれしかないよね~




ハゲばっか写さんといて! 

って言うので~(笑)

DSC_0006_20160304231957102.jpg

僕、ゲッソリしたでしょ~! 

いやいや・・・

体重42kgになってたよ~(笑)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

かわいそうにね〜 かゆいんだよね〜
毛を剃った跡ってかゆいもんね(ちょっと剃りすぎじゃない?)
でも傷口じゃなくてよかったね・・・

うん、ちょっと痩せたかな?って思ったよv-218
でも全然体重減ってないんだ・・・
よかったんだか悪かったんだか(笑)
とにかく早く治りますようにv-237

パトリシアよしえ様

普段でもカイカイなんで、
特に痒いみたいですね・・・(>_<)

やっぱ剃りすぎよね~?
まるで手術した後みたい(笑)

私も痩せたかな?って思って、
病院で測ってもらったら、増えてるじゃん(笑)
ちょっと甘やかしちゃって、
オヤツあげすぎたかな・・・(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/760-fdfe1344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪獣リオたん襲来っ!! «  | BLOG TOP |  » こんなになっちゃって・・・

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (358)
Rio (54)
わらび (4)
未分類 (114)
グルメ (158)
旅行 (140)
キャンプ (96)
温泉 (68)
家庭菜園 (53)
おうちごはん (65)
スイーツ (38)
パン (22)
Live (10)
私事 (18)
雑貨 (16)
ガーデニング (7)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (9)
孫っち (7)
ジュエル闘病記 (29)
動物取扱業 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome