2017-04

怪獣リオたん襲来っ!! - 2016.03.06 Sun


お待たせしました~(笑)




ご紹介が遅れちゃったけど、

なんとジュエルに妹できました~




なんだかバタバタで名前がなかなか決まらず・・・

アップできなくって(笑)




やっと決まったよ

Rio (リオ) で~す



『 リオ 』 は、スペイン語ポルトガル語で 『 川 』

「 リオ・デ・ジャネイロ 」 は、1月の川って意味らしい。。。

リオは1月産まれだし、

ずっと続く川の流れのように、

ず~っとず~っと幸せが続きますように

って想いでつけました



今年はリオ五輪もあるしね~



うちの怪獣リオたんですっ!

Rio.png

あっ!間違えたっ(笑)

でも、

リオたんのイメージはスティッチそっくり~

いつも口開けて噛みつこうと飛びかかってくる怪獣ですっ

もっと可愛らしい名前を考えてたんだけど、

怪獣だったんで男の子ぽい名前にしたよっ(笑)





この可愛い~お顔

1456637431605~2

に、騙されたっ(笑)




1月6日産まれの女の子

父親は、ジュエルの同胎犬ぴょん君

母親は、ロッタ姫

正式にはジュエルは叔父さんにあたります!

大好きなぴょん君の子

ジュエルの子のように大事に大事に育てます




今日でちょうど2ヵ月だよ

DSC_0216~2

体重7・5kg

1週間で1kgも増えたよ~(笑)

大きくな~れ




これからも、

ジュエル&リオたんをヨロシク~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

デビューね!

キャ〜〜、可愛いv-238
ノックアウトされた・・・

リオたんはどんな子かな〜?
ジュエル君と同じ大きい静かな女の子かな〜?

わたし会いに行きますv-237(飛行機で!)
最近「パピーに会いに行く旅」していますので(笑)

パトリシアよしえ 様

可愛いでしょ~v-238
一発でノックアウトですよっ(笑)

リオたんはね・・・
ジュエルと正反対のヤンチャな怪獣ですよ!!

ぜひぜひ会いに来て下さい!(^^)!
よしえさんが車で来たらビックリだっ(笑)

宜しくお願いします🎶

我が家もRIOちゃんの胴体の女の子を家族に迎えます。
RIOちゃん大きくなりましたね。
これからの成長が楽しみですね。

我が家のお迎えはまだなのですが、
エアーQUONで想像しながらニンマリしています。

あーーー
早くお迎えの日にならないかなあ。

これから家族共々宜しくお願いします🎶

QUONママ 様

QUONママさん、
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしま~す(*^_^*)

きっとQUONちゃんも大きくなっててビックリしますよ(笑)
お迎え、楽しみですね~!(^^)!

Rioはすでに、お店の看板娘してますよ~♪

リオちゃん!
いらっしゃい〜〜!
カワイイね〜〜(≧∇≦)
2か月で7キロチョイかぁ!大きくなるね!
楽しみだね〜。
ガラとダリは絆ができてくるのに2〜3ヶ月かかった様に思います。
ジュエルもジュエル家の皆さんも忍耐忍耐!

ガラママ 様

ガラちゃん&ダリ君みたいに、
絆ができると楽になるんだろな~(*^_^*)
ジュエルとは、まだまだ・・・
なかなか受け入れられないみたいで(>_<)

今度あのおじちゃんに、
ジュエルの気持ちを聞いてみて欲しいわ~!

リオたん大きくなるかな~?
うちにいたら、ぽっちゃりデカくなるかな(笑)

遊びに行けないコトが忍耐だわ(爆)

リオたんかわいいですね~
キャンちゃんは、もっとカワユイv-10でちゅね~

キャン父さん

いやいや、
リオたんの方が、カワユス~v-238

親バカ対決、勃発(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/761-a8ee76d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのゴートミルク♪ «  | BLOG TOP |  » カブれちゃった・・・

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (318)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (137)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome