2017-10

初めてのゴートミルク♪ - 2016.03.08 Tue


ドタバタのジュエル家ですっ(笑)




先日、ポチしてた物が届き、

開けてビックリ!!

DSC_0025_20160306145158da3.jpg






ハート型のプチプチ、初めて見たよ~

めっちゃ可愛い~

DSC_0027_20160306145159efe.jpg






なんとジュエル家、

初めてヤギミルク買ってみたっ(笑)

DSC_0029~2

それと、燕三条で造られたステンレス食器

燕三条って聞くと、なんか安心できるのはなぜ?

キャンプ用品じゃないんだからね~(笑)



ジュエルのステンレス食器はね、

うちの実家で40年前から歴代ワンズが使ってた、

大事な宝物なんだ~

40年ものってスゴイよねっ(笑)




ヤギミルクとゴートミルク

別物って思ってたジュエルままっ(笑)




色々あって、どれがいいのか?

わかんないけど、

とりあえずヤギミルク100%ってのと、

お腹にやさしい!ってのにしてみたよ

ジュエルはお腹弱いからね~

少しずつあげて、下痢しないか様子をみて、

量を調整中ですよ!!



もちろんリオにも、

ふやかしたフードにふりかけてっ

リオは下痢もなく、何ともないない!

お腹お強いとみたっ(笑)



ニンもそうだけど、

男子って色々と弱いよね~

やっぱ、女子は強いわ~(笑)




何これ??? 

DSC_0032~2


ジュエルは基本的に、

白い物は食べていい物って思ってる!

お豆腐、白ご飯、ヨーグルト、そうめん、うどん、ティッシュ(笑)




きっと飲むはず

やっぱ飲んだ!飲んだ!!

DSC_0034~2


パピコは、お昼ご飯あげるでしょ?

ジュエルはお昼ないから、

代わりにヤギミルクあげようと思って~



んっ?

また太るかなっ(笑)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うんうん、太るね(笑)

ジュエル家、初ヤギミルクですか〜
花ちゃんはパピーの頃から飲んでますよv-237
そして毎朝食後はヤギミルク。ワンコもわかっていてデザートが終わると
私のところへ「ちょうだい!」って飛んでくるよ〜

新ちゃんはパピーの頃何故かあげ忘れたので骨が弱いv-12
歯が欠けるし骨折するし・・・
リオたんもたくさん飲みましょうねv-238

なるほど〜
早速 私もポチッとします。

いろいろ準備してるだけで嬉しいんですっ✨

女の子のお腹は強い
うんうん
納得。
我が家のニンもそうですもん🎵

パトリシアよしえ 様

やっぱ、太るよね~(笑)

パピーんときから、ずっと飲んでるんですね~!
花ちゃんも新ちゃんも大好きだもんね(*^_^*)

栄養たっぷりみたいなんで、
続けて飲んだら良さそうね♪

きっと私は子供の時から牛乳が飲めないから、
こんなに足腰弱いんだな・・・

ジュエルもリオたんもたくさん飲ませようっと!!

QUONママ 様

やっぱ、ポチッとしちゃうよね~(笑)

そうそう!
準備するのも嬉しいですね♪
女の子だと、小物やカラーや洋服・・・
楽しそう(*^_^*)

かわいいなぁ、ジュエル君の妹

名前も、お顔も、かわいいね。これから、ジュエル君も、お兄ちゃんとして、新たな生活が始まりますね。
ヤギミルクは、我が家も、続けています。我が家は、毎日では、ないですがね。体調をみてあげています。

レディー&ラブリー母さん 様

リオたん、可愛いでしょ~(*^_^*)

おっとり優しいジュエルは、
超ヤンチャな妹にタジタジです(-_-;)

ヤギミルクは、すごく良さそうなんで、
早く飲ませればよかったです。。。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/762-2cd3200c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初のご対面からのお迎え? «  | BLOG TOP |  » 怪獣リオたん襲来っ!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome