2017-08

僕、4歳なったんよ~♪ - 2016.03.10 Thu

3月10日

ジュエル、4歳のお誕生日~



アリュールちゃん、アンジュちゃん、キーラちゃん、ラブリーちゃん、

ぴょん君、ナイト君、ラムネ君、

みんな、おめでとう




ちょうど無くなってた大好物のオヤツ

『 ピレニーランド 』 さんの 「 ミートクッキー 」 が届いたよ~

どっさり~

DSC_0101~2






プレゼントもあるよ~

DSC_0107~2




キャー

可愛い詰め合わせだ~

DSC_0106~2







パチコ姉さん、いつもありがとう~ 

DSC_0110~2







いい匂い~早く食べたいな~! 

DSC_0118~2







シャキーーーンって(笑)

DSC_0120~2







そして、

誕生日ディナーは鹿肉ソテーだよ~

土台には、ジュエルの大好物の焼き芋~(笑)

DSC_0125_20160310223407314.jpg

仕事終わって、

畑のブロッコリー採りに行って、

急いでたから、ゆで卵が超半熟だったよ




クンクン、いい匂いです~! 

DSC_0126_20160310223409362.jpg







ジュエル、4歳のお誕生日おめでと~う

DSC_0128~2







ウマそうな・・・

DSC_0129~2






ブロッコリーかいっ(笑)

DSC_0130~2







肉じゃまっ! 

DSC_0132_2016031022351584b.jpg






鹿肉を押しのけて焼き芋食べてる・・・

普通、肉からじゃないの???

DSC_0134~2







ほんとブロッコリー好きだよね~

DSC_0135~2

苺を食べてから、

最後にお肉でした~(笑)

お肉が好きじゃないのか?

それ以上にお野菜が好きなのか???

さすが草食男子~(笑)





お腹いっぱいで、スヤスヤ~

DSC_0009_20160310223747d2b.jpg

なんか、背中がザビエルみたいね・・・

病院から、検査結果の電話なかったよ

まだなんかな?

誕生日にいい報告できんかったな

14日に抜糸だから、その時なんかな~?



ジュエル

ずっと元気でいてね~

4歳もいっぱい遊びに行こうね~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

i-269ジュエル君4歳おめでとう〜♪
美味しそうな肉を目の前にして、野菜・果物からなんだね(笑)

結果まだだけど、キラキラお守りがあるから大丈夫だよ~
顔がスッとして美男子のジュエル君、
4歳もたくさんお出かけして楽しい1年になりますようにi-235


ジュエル‼︎お誕生日おめでとう〜\(^o^)/
ママに4才プレート作ってもらったんだね〜
幸せなワンだ(^^)
一番好きなものは最後に食べる派なんだ(笑)

で、リオちゃんもお相伴できたのかな?

ナナ母 様

おめでとうをありがと~う(*^_^*)

ジュエルはいつも野菜からなんよね。。。
お肉あんまり食べさせんけんかも~(-_-;)

最近、一段とお顔が長くなってきたような?
身体もスッとしてくれたらいいんだけどねっ(笑)

4歳もたくさんお出かけするぞ~(*^^)v

ガラママ 様

おめでとうをありがとう(*^_^*)

時間なくって適当なプレートになっちゃった(>_<)
野菜ならべただけっ(笑)

1番好きなものは最初に食べる派よ!
ブロッコリーと焼き芋(笑)

リオはまだ離乳食ってことで、
何にもお裾分けなしだったよ~(-_-;)

ジュエル、誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*

豪華なプレゼントとゴージャスなディナー
最高じゃん、幸せだね〜(^ ^)

ブロッコリーから食べるなんて、さすが草食男子
うちは何でもいける雑食女子ですけど(笑)

また一緒に遊べるといいね〜(^ ^)
この一年元気に過ごせますように🌟

 ジュエルくん 4歳のお誕生日おめでとう
美味しいものは最後に残すタイプ?(笑)
色々あったんだね・・・(;^ω^)
妹まで迎えていてびっくりだよ(笑)
まだ沢山遊べるから元気で過ごしましょう♪

これからも、元気で過ごそうね、

お誕生日、おめでとう。4才なんてあっと言う間だったね。これからの一年一年も、大事にすごそうね。同胎犬のみんなが、ハッピーな誕生日を毎年迎える事を願います。

ジュエルくんお誕生日おめでとう🎂
4歳になったんだねえ😊

食べる順番も草食男子...
可愛いすぎる😍
Lioたんは優しいお兄ちゃんがいて幸せですね💕

ジュエルくん...
愛情いっぱい
遠出いっぱい
楽しみがいっぱいですね😊

おめでとう

ジュエル君4才のお誕生日おめでとうv-315
豪華なディナーだわ〜〜
それなのにお肉どけて焼き芋???
それとも美味しいものは一番後派なのかな〜

リオたんとはどんな関係なんだろう?
しっかりお兄ちゃんしてるかな?
今度会いに行くから待っててねv-344

おめでと~♡

ジュエルく~ん4歳の誕生日おめでと~ぅ\(^o^)/
今年は、家族が増えてにぎやかな誕生日ですね
この一年も楽しい素敵な一年を迎えてくださいね~(^^)v

リアンだったら真っ先に肉からなんだけど
ジュエルくんは、大好きな物は、後からじっくりなんだよね~

あんじゅパパ 様

アンちゃんも、お誕生日おめでとう〜v-314

最近のワンコって幸せだよね〜(笑)

私は、ガツガツ肉を食う肉食男子が好きっv-238
ってどうでもいいね(笑)
リオたんも雑食女子になりそ~(-_-;)

また遊んでね~♪


エルママ 様

おめでとうをありがとうございま〜す(*^_^*)

美味しいものは最後に残すタイプ?
って言われるけど、焼き芋が大好きな物なんよ~(笑)

いつのまにか、ジュエル家こげなコトになってるよ~(爆)

まだまだいっぱい遊んでいっぱい食べて、
ずっと元気でいてほしいです!!

レディー&ラブリー母さん 様

ラブリーちゃんも、お誕生日おめでとうv-314

なかなかお会いできないけど、
この1年も元気いっぱいで過ごしましょうね~(*^^)v

みんなで、めざせ10歳ですよっ♪

QUONママ 様

おめでとうをありがとうございま〜す(*^_^*)
4歳になったよ~♪

ジュエル、ほんとにおっとりさんで大人しいんですよ(*^。^*)
なので怪獣Rioたんにヤラれまくりで・・・
いつかストレス爆発しそうです(>_<)

この1年もいっぱい遊んで楽しい年にしま~す!!

パトリシアよしえ様

おめでとうをありがとうございま〜す(*^_^*)

頂き物の鹿肉があってラッキー(*^^)v
でも今朝やっぱりGPPでした(>_<)

庶民派ジュエルにはお芋が似合うでしょ(笑)

リオたんとはまだまだ・・・
ヤンチャすぎて手におえない感じです(-_-;)

わ~い!(^^)!
いつ?いつ~?
サヤちゃんちみたいにキレイじゃないから、
お掃除しとかなきゃ(笑)

リアン父さん 様

おめでとうをありがとうございま〜す(*^_^*)

いきなり、めっちゃにぎやかになりましたね~(笑)

やっぱ皆お肉からだと思うけど、
ジュエルは、焼き芋が大好きでね~(*^。^*)
肉より芋ですっ(笑)

ジュエル君、4歳のお誕生日おめでとう!!v-314
最後に美味しいお肉を残すなんてマカ不思議(@@;;

パピーちゃんをお迎えしたんですねえ、超可愛いです(*^_^*)
我が家も過去多頭飼いでしたから懐かしい。
二人の仲、年齢が近いのでジュエル君のストレス
そんなにないかも、ですね。

最初はどうしてもパピーちゃんを可愛がってしまいますが、
どうかジュエルちゃんをいっぱい可愛がって上げて下さいね(^_-)b

おめでとう‼︎

おめでとうが遅れちゃった‼︎

ジュエルお誕生日おめでとう〜(^O^)4歳まだまだ若いね(*^^*)
病気になんかなっちゃだめだよ!
美味しいもの食べてたくさん遊んで楽しい事いっぱいしようね‼︎
素敵な一年になりますように🎶

keiko 様

おめでとうをありがとうございます(*^_^*)!!

お肉を食べるとお腹こわしちゃうんで、
めったにあげないからかな~?
普段、畑で採れた新鮮野菜をあげてるから、
それが1番のご馳走なんかも(笑)

家族が増えましたよ~(*^^)v
でも、ジュエルはお構いなしにジャレてくるパピコが苦手で・・・
逃げまわってるからストレスかも~(-_-;)

なんたってジュエルが1番なので、
私、意外とスパルタですよ~(笑)

タイガー君の近くは、すでに桜がキレイですね~v-252
こちら桜の季節には、お花見に出掛けられるかな~♪

CUBママ 様

おめでとうをありがとうございま〜す(*^_^*)

まだ4歳だけど、落ち着いたオッサンです(笑)
病気なんか吹っ飛ばしちゃえ~!!

いっぱい食べて遊んで楽しい1年にしよ~(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/764-0a18044b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検査結果 «  | BLOG TOP |  » 初のご対面からのお迎え?

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (10)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome