2017-10

検査結果 - 2016.03.12 Sat

昨日夜、

ジュエルの病院から電話がありました



今週は院長が学会で留守なので、

他の先生から電話あると聞いてたんよ。。。

でも、院長からでビックリ!!



まさか?

と思ったけど、

「 結果から言うと3つとも良性でした!」

って

「 ただ背中とお尻の2つは、今は良性だったけど、

後に悪性になる可能性がある物だとわかりました 。

今日明日にでもすぐ手術ってのじゃないけど、

とっておいた方がいいでしょう! 」

とのコトでした。。。



病名も言われてたんだけど、

良性って聞いて吹っ飛びましたっ(笑)



今度、抜糸の時にちゃんとメモしてきます



このシコリに気づいたのは1年ほど前・・・

わかんなくなる位、ほんとに小さい小さいものでした。

脂肪腫かなと思って、様子を見てたんだけど。

それが背中の1つは大きくなるというより、だんだん硬くなってきて、

背中をさするとすぐにわかる位コリっとしてきて・・・



私は毎日、夢をまったく見ないほど爆睡してるんだけど

先日 「 悪性です!」 って告知される夢をみてしまって、

怖くなり、すぐに病院に予約!



院長も、すぐに検査をというコトで、

今回の検査をしました。

すぐにできる細胞針という検査もあるらしい。

でも全身麻酔にはなるけど、

しっかり細胞採取しての病理検査だとハッキリわかるから!

とのコトでした。。。



麻酔の負担はあるけど、

今回の検査をしてもらって良かったです




きっと夢でティアラが教えてくれたんだろうな~っ

て思いますっ




スヤスヤ寝てる~

DSC_0024_201603122203335bd.jpg


院長の都合で手術は4月になるけど、

がんばるよ~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ジュエル、がんばれ
応援してるぞ〜

きっと良くなるよ(^_^)

良性でよかったね!
安心しました。
でもコリコリ取るんだね。
手術になるのかな?
頑張れ〜〜ジュエル‼︎

我が家のも、

何と、良性から、悪性に?

我が家のも、今は、1センチぐらいで、硬いから、注意していかなければね。

我が家は、先輩ワンコのフラットを10才前に亡くし、手術も、何回かしてます。だから、諦めず、全てを受け入れて、病気に負けないように、この子達と挑戦します。

良性のままで、いてくれるように願います。ジュエル君とラブリーは、今は、良性だから。

ずっと気になってました。
良性でよかったです😊

手術してはやく良くなって
お出かけしなきゃね。

がんばれ〜ジュエル‼️

良かった・良かった💛

いや~何はともあれ、良性で良かったよ~ 〈ほっ〉
4月に手術なんですね・・・
ジュエル君も、頑張るんだよ~💛

無事で良かった

あんじゅパパ 様

がんばるよ~(*^^)v

終わったらウマウマご褒美♪
待ってるよ~(笑)

ガラママ様

よかったです~とりあえずホッとしました(*^^)v
しっかりコリコリ取ってもらいます!!

頑張るよ~!(^^)!

レディー&ラブリー母さん 様

先代フラットちゃんも、何回も手術されたんですね・・・
でも10歳前ってスゴイです!!

良性から悪性になる物もあるみたいですよ(-_-;)
ジュエルも1~2センチぐらいで硬いんです!

取りきってしまえば大丈夫らしいので、
手術がんばってもらいますっ(*^_^*)

QUONママ 様

ホントよかったです(*^^)v
早く取ってしまって、遊びまくるぞ~!(^^)!

がんばりま~すv-91

リアン父 様

は~い!良かったです~(*^^)v

手術4月になるけど、
頑張りま~すv-221

ありがとう(*^_^*)
無事でしたっ(笑)

ジュエル君良性で良かったね~♪
悪性になりそうなら切除した方が良いから、
4月の手術頑張って〜!!
またエリカラ生活だけど、暑くなる前で良かったi-239
1日で壊されませんように(笑)
お守りもあるし大丈夫だよ~
お出かけに季節になるし、早く治ってねi-185

ナナ母 様

ホッと、ひと安心です(*^^)v

せっかく早く気づいたんだから、
取っといた方がいいよね~!

エリカラ・・・(-_-;)
心配(笑)

早く治して、泳ぎに行かなくっちゃ!(^^)!

良かった〜良性で!
手術はしなきゃいけないけど、取っておいたほうが安心だもんね(*^^*)
頑張って‼︎

CUBママ 様

ありがとうございます(*^_^*)
ほんと良かったです〜!

せっかくわかったんで、
取っておいたほういいですよね。。。

頑張りま~す!
ジュエルが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/765-8c53b9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチンに入れるコと入れないコ «  | BLOG TOP |  » 僕、4歳なったんよ~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (117)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome