2017-10

撮影があったんよ♪ - 2016.03.15 Tue

きのう、

ジュエルの抜糸に行ってきたよ


院内は多かったんで、外で待つ事に!

DSC_0074_20160314222857b40.jpg






病院キライなジュエル

だけど、

なぜか院内には入りたがるっ(笑)

DSC_0082_20160314222859b54.jpg






ちょうど病院パンフの撮影をしてて、

カメラマンさんにモデルを頼まれちゃった

玄関前のベンチやお庭のベンチに移動したり、

たくさん撮ってくれてた~

私もめっちゃ写ったから、

もうちょっとメイクしとけばよかったよ~(笑)




ただ、

パンフに載るかどうかはわかんないけどねっ(爆)




僕、イケてたでしょ??? 

DSC_0077_20160314222857f10.jpg


   




上手にポージング出来たでしょ♪ 

DSC_0079_20160314222858008.jpg



うんうん!

上手にできてたよ~

パンフに載らなくていいから、

プロが撮った写真が欲しいわ~





やっと院内に入り、待つことに!

だいぶ、ハゲじゃなくなってきたよ

ワンコは毛が生えるの早いね~

ニンもこんなだったらいいのにねっ(笑)

DSC_0083_20160314222901d5b.jpg

無事に抜糸もすんだよ

診察台の上でも、カメラマンさんが写真撮ってて~

ジュエルは気が散って動くんで、

私は頭なでてたから写メ撮れなかったよ




そしてお次は、

リオたんのワクチンの番だよ~

DSC_0084~2

すんごい細くて、やせっぽちのリオたん・・・

気になってたんだけど、

2か月と8日で、体重9kgあってビックリ



ちなみにジュエルは2ヵ月で11kgあったよ~(爆)



リオたんがやせっぽちに見えるのは、

私達の気のせい?

デカいジュエルを見てるから目がおかしい???



院長は、

もっとコロコロしてていいって言ってたな!



毎日家中を走りまわって、大運動会してるから、

身にならないんかな???



もうちょっとフード増やしてみよう






病院おわって、

出掛けたついでにドライブ~

ジュエルはフリー、ゲージにはリオたん

DSC_0100_20160314222943c33.jpg






はい、コストコへ~(笑)

このトロトロ梅酒、美味しいんよ~

DSC_0099_201603142229426e7.jpg






んで、

怖い物見たさでクラムチャウダー買ってみたっ(笑)

マズイって聞いてたけど、

やっぱりマズかった~

味がうっすーーーーーーい!!

やっぱリニューアル前のが好きだったな・・・

DSC_0102_20160314222945ea6.jpg





往復1時間半の道のりでも、

リオたんヘッチャラ~

車酔いでゲーもなく、ゲージ内でトイレもせず、

お利口さんだったねっ



ジュエルも子守り、ご苦労さん

DSC_0092_20160314222941f58.jpg



朝9時~昼1時半、

初めて4時間半のお出掛け~

ちょっとお昼ご飯の時間が遅くなったけど、

上出来上出来~




来月は狂犬病とフィラリア

これから、

あちこち遊びに出掛けるのが楽しみだ~



みんな待っててね~(笑)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ジュエル君の毛が生えるの早いね〜v-12
もうほとんどわからないじゃないの。
パンフレットに載ったらうちにも送って〜〜(笑)

それとね・・・
リオたん全然ヤセッポッチじゃありませんよv-237
うちのこたちはね、2ヶ月で6キロでしたから・・・
ジュエル君と比べちゃダメよ〜(笑)
リオたんもじゅうぶん大きいですからv-237

パトリシアよしえ 様

毛が生えるの早いですかね〜?
せっかく生えても、またすぐハゲになっちゃう~(>_<)

パンフに載ればいいけどね(笑)

リオたんヤセッポッチじゃないですか?
ジュエルがコロコロ熊さんみたいだったから~(笑)
どうも、お腹まわりがクビレてるのが気になって~(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/767-1a2521fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rioの部屋~♪ «  | BLOG TOP |  » キッチンに入れるコと入れないコ

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (117)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome