2017-06

Rioの部屋~♪ - 2016.03.17 Thu

最近、

忙しさにかまけてブログおさぼりがちで~



Rioがうちに来てからの画像がたまる一方・・・

いや、じっとしてないから、

あんまり写真ないかな~(笑)



とりあえず、

Rioのお部屋を大公開

って言うほど大したコトないけどねっ(笑)



じゃーーーーーん!!

DSC_0149_201603172024294fb.jpg


普通でしたっ(爆)

8面サークルを縦長に配置してみたよ!

ニンがコタツに入ってても、

ソファの下から、覗き見できますっ(笑)



うちの子になって20日間

私が仕事の間はこのサークル内でお留守番!

1度もこの中でオシッコウンチをしたコトないんよ~

お利口リオたん

トイレだけはねっ(笑)

朝起きてオシッコまみれウンチまみれってコトがないから、

忙しい朝には助かるわ~

夜泣きもまったく無く、

朝まで爆睡~




僕のお部屋、狭いです~! 

DSC_0153~2

ジュエルの部屋じゃないよ~

ジュエルがパピコの時に使ってたの覚えてるんかな?





どけないと、リオたんが入れんよ~!

DSC_0154_20160317202431e5b.jpg






いれてやらん

DSC_0157_201603172024336ee.jpg

いつも、おっとり優しいジュエル

最近、ブラックジュエルになってるよ~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

そっか・・・リオたんはいい子ちゃんなのねv-237
女の子は排泄が結構ちゃんとできるかも。
花子は素晴らしい出来だったけど新ちゃんはそこらじゅうでうんうんしてた(笑)
普通2番目のほうが楽なはずなのにね・・・

パトリシアよしえ様

リオたん、トイレだけはいい子ちゃんですよ~(笑)
自分の寝床は汚さないんですね!

新ちゃん、たまにお漏らしするしね(>_<)
手がかかるほど可愛いですよね~v-238

ジュエルママがカメラ構えたらオレの仕事!ってジュエル思ってんじゃない?(笑)

ガラママ様

やっぱそうかな?

リオだけ写メ撮るのを阻止してる?
僕も写して~みたいな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/768-0430d623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自慢? «  | BLOG TOP |  » 撮影があったんよ♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (97)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome