2017-07

自慢? - 2016.03.18 Fri

今日は小学校の卒業式でしたねっ

でもジュエル地方は雨

昨日まであんないい天気だったのに、

やっぱ卒業式は天気悪くなるんよね~





金属アレルギーあるジュエルまま

目の痒み&くしゃみ&咳が出始めました

花粉症ではなくって、

黄砂やPM2.5に金属微粒子が含まれるんだって~



車も洗車してもすぐに真っ白・・・

この時期、嫌んなるな





リオたん、

サークル内にトイレ置いててもしないんで、

外に出しちゃった




リオたんがサークルに入ってると、

たびたびジュエルは様子を伺いに行く

仲悪くても、なんか気になるんかな???

DSC_0039_20160318092945e20.jpg


それとも、

俺はフリーだ!!いいだろ~ 

みたいな自慢してる? 笑




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

リオたんの様子をちゃんと見に行って偉いな〜と思ったけど
ただの嫌がらせだったの、ジュエル君(笑)

パトリシアよしえ 様

そうなんです~(-_-;)

様子を見に行ってるんだと思ったんだけど、
なんか違うんよね~!!

ぜったいジュエルは、どうだ!いいだろって思ってるっ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/769-61e944e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2人の兄ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » Rioの部屋~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (106)
グルメ (141)
旅行 (98)
キャンプ (84)
温泉 (63)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome