2017-11

降参なんかしないっ!! - 2016.03.20 Sun

連休は、いいお天気ですね~

キャンプ、行きたいな・・・

BBQ&焚き火禁断症状ですよ~(笑)



GWには、リオたんもデビューできるかな?

お外でもトイレできるようにしなきゃね




おっとりジュエルが、

ガウガウするようになったよ~!

今まで他のワンズとプロレスなんてしたことないから・・・

私達もビックリ




院長に相談すると、

先住犬に噛まれて首を骨折する仔もいるって~



ジュエル42kg

リオ9kg

5倍近くも体重差があるもんね・・・



だから、ガウガウ始まるとしっかり見張ってないとね

しつこいリオたんに噛みつかれてジュエルはキレてるし!

胸のコートも耳毛もカジられて、スカスカになってきてる~




絶対に降参しないリオたん(笑)

[広告] VPS



この後、すぐに止めました!!



別犬みたいなジュエル

まだ、止めに入らないと怖いですっ(笑)



リオも降参すれば可愛いのに~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ジュエル君やってるね〜〜
ちゃんと加減してやってるしシッポも振ってるから心配いらないよv-218
首の下を噛むのは(甘噛みしてるしね)自分が上だって示してるし・・・
院長先生にずいぶんずいぶん脅かされちゃったね〜(笑)
まあ、目を離さないに越したことはないですけどね。
激しくなりすぎたら止めてあげれば大丈夫v-237

昔聞いた話だけど、すごく気の荒い体の大きなフラットがうるさい小型犬の首を咥えて振り回して放り投げた!ってのがあったけど・・・(ジュエル君は違いますよ〜)
お兄ちゃんとしての教育ですよね、頑張ってねv-237

パトリシアよしえ様

ジュエル、やりすぎじゃない???

加減しるのか?
首をくわえて、左右に振るんですよ~(-_-;)
ネコが捕まえてくるモグラのように(笑)

最近は、
リオが逃げないように腕を使って体を押さえつけてるし・・・
見てて怖いんです~(>_<)

気は弱いけど力はあるからね~
大人しい人は怒ると怖いってゆうけど、
ジュエルもそんな感じなんかな~?
お兄ちゃんとして、しっかり躾けてほしいです(*^_^*)

見張りは必要

大丈夫だよ~v-411
ウチのキーラとルークは、もっと激しいよ~v-221
さすがにキーラも加減はしてるみたいで、あまりのシツコさにイヤになった時は私の膝に逃げてくるよ。
リオたんとルークを今一緒に居させたらおもしろいだろうねぇv-407


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/771-8bfb17f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3・2・1~!! «  | BLOG TOP |  » 2人の兄ちゃん♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (87)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome