2017-05

3・2・1~!! - 2016.03.21 Mon

連休が終わりましたね。。。

もう、ひと月も遊びに行ってないジュエル家

ストレスも限界ですよ~(笑)




連休なのに旅行に行けないなら~と、

お彼岸だしお墓参りに行くコトに




日曜は、

パパしゃん方のお墓参りに、竹原へ

DSC_1637.jpg

町並み保存地区は、多くの観光客でにぎわってたよ!

竹原の滞在時間1時間弱(笑)

次の目的地へ~

そのお話はまた





月曜は、

私方の、父とお爺ちゃんのお墓参りへ

珍しくアヤネがいたので久しぶりに4人で行ってきたよ~

父も爺ちゃんも喜んだコトでしょう






そしてそして~3月21日は、

パパ&ママの結婚記念日~

いや~

毎年言ってるけど、

何回目でしょうかね~(笑)




で、

バイト三昧のアヤネがご馳走してくれるって言うんで~(笑)

晩ご飯は外食に




『 染と茶 』 さんへ~



アヤネの、ステーキ定食(国産牛ヒレ)

1458562541332.jpg

柔らかくって、めっちゃシューシー

丸ごとポテトもカリカリで美味しいんよ~






ママの、エビフライ定食

1458562548656.jpg

めっちゃ大きくって、プリップリ~

自家製タルタルも、めちゃウマ~





キラトはメニュー見ませんっ(笑)

いつもの、ハンバーグカレー

パパしゃんも、いつものハンバーグ定食~

1458562550149.jpg

間違いなく、ジューシーで美味しいよね






自家製スモークベーコン

1458562545150.jpg

これ初めて食べたけど、ウマかった~





アヤネ、膝の上にしっかりとお財布もってるねっ(笑)

1458562553418.jpg


ほんとにおごってもらっちゃったよ

ゴチになりました~



今朝、

大学入学式用のスーツ&礼服を買いに行ったから、

そのお礼もかな~




パパしゃん&ママしゃん

結婚記念日おめでとう

DSC_0057_20160321213118979.jpg

ありがとね~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

結婚記念おめでとう!
アヤネちゃんかっこいいね!太っ腹!
お母さん、嬉しいね(^^)

ガラママ様

ありがと~う(*^_^*)

初めて、おごってもらったよ~(*^^)v
もっと高いの頼めばよかったかな(笑)

でも、後が怖いわ~(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/772-feace200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願のバッグ~♪ «  | BLOG TOP |  » 降参なんかしないっ!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (320)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (100)
グルメ (138)
旅行 (90)
キャンプ (82)
温泉 (61)
家庭菜園 (44)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (14)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome