2017-08

リオたん初来岡の色々~ - 2016.03.25 Fri

僕のフードBOXできたよ

今日はコッチも見てね~ → 『 JEWEL'S BOX 』

おすましジュエル、可愛い~

DSC_0011~2





お出掛け記事のつづき~



『 cafeZ 』 さんのすぐ近くにあるパン屋さん

『 aozora 』 さんへ~

DSC_0253_2016032510363994d.jpg







入口が可愛いね~

DSC_0254_20160325103641323.jpg







すごく広い店内で、奥にカフェコーナーもあるよ~

DSC_0256_20160325103642220.jpg







めっちゃ美味しそうなパンがずらり~

pan5_2016032510372427a.jpg







あれっ? 10個買ったんだけど~!

途中で食べちゃった(笑)

DSC_0267_20160325103722295.jpg







なんか、丸いの見えるけど???

pan6_20160325103726f0a.jpg






わ~! 丸い歩道橋だ~

こんなの初めて見たよ!!

DSC_0258_2016032510364493d.jpg







今度はペンタゴンみたいな五角形だよ!!

DSC_0259_20160325103645579.jpg






やっぱ岡山に来たなら温泉だよね~(笑)

毎度の 『 鏡野温泉 』 に来たよ~

DSC_0262_201603251037200b0.jpg





焚き火禁断症状のジュエル家~(笑)

ちょっとだけ焚き火を味わったよ

DSC_0264_201603251037219b3.jpg


久しぶりの温泉で、大満足のジュエル家~

今度はいつ行けるかな~???




初のお出掛けだったリオたん

車酔いもないし、キャンキャン泣いたりもまったく無く・・・

めっちゃお利口さん

途中、息してる?

って何回もキラトに見てもらったよ~(笑)



ただ、ウンチしなくてね~

結局、昼と夕方の2回分しない!

何回もトイレ休憩したんだけど、オシッコしか出ず・・・

結局、それで2時間もロスしたんだけど、

2時間あったら家に着いてたわ~(笑)

DSC_0004_201603251125500e4.jpg

 たっぷりでたでちゅ~♪ 





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

リオたんはお外でうんうんができないんだ〜(意外に繊細なのね)
この記事読んでて昔キキちゃんがお外でチッコできなかったの思い出したわ。
どこにお出かけしても我慢して帰ってくるんだって。
山中湖のドッグハウスで初めて外チッコしてみんなで拍手したっけ(笑)
たまにそういう子たちがいるのね〜

ところでジュエル君専用のフードケースなの?
リオちゃん専用も作るの?

ダリはお散歩出た途端にうううう〜〜ってしたなぁ(笑)
ガラはないなかなか出ないのよ。
二頭引きのお散歩だとダリが気になるみたい。
ちょっとかわいそうなんだー(´Д` )

ガラママ 様

今回は、お庭デビューもまだなのに、
お外へ連れ出してもしないよね~(笑)

ジュエルもなかなか外でしないんよ~(-_-;)
今だに、お散歩でトイレせず、
家に帰って庭でするんよ~(笑)
じゃ散歩いらないんじゃーん!!

2頭ひき、考えれんね~(>_<)

パトリシアよしえ 様

まだ家の庭にもでたコトないんで~
いきなり外でするわけないよね(笑)

キキちゃんも?
なんか想像できないわ~
活発だからどこでもしそうなイメージですよ(*^_^*)

ジュエル専用って書いちゃったけど、
リオのも一緒にいれてま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/774-79e9fd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再検査・・・ «  | BLOG TOP |  » 念願のバッグ~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (336)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome