2017-11

再検査・・・ - 2016.03.26 Sat

昨日、

ジュエルは再検査でした





月曜夜に、前足のヒジ上あたりに、

変なデキモノを発見

赤黒くてブツブツしてる~

DSC_0291_2016032608455931f.jpg





気持ち悪かったんで、

すぐに病院で診察してもらい、

金曜に検査になりました。。。




もちろん全身麻酔での細胞採取なので、

朝ご飯抜き・・・

これが一番ツライ




フードスタンドの前から離れない・・・

DSC_0046~2






リオがご飯だから、次は僕だよね~!

おすわりして待っとこ~!!
 


DSC_0047~2

ジュエルはお地蔵さん状態・・・

ツライ




ジュエルを病院へ連れてって、

リオたんをサークルからだすと、

ひとりなんで、やりたい放題

DSC_0050_2016032608450619e.jpg







念願のソファも独り占めっ(笑)

ウインクなんかしちゃって~

DSC_0020~2







で、コレ(爆)

DSC_0051~2

ガリガリのミイラ状態~

お嬢さん、寛ぎすぎじゃーないですか~(笑)

しかし、痩せっぽちだな~

フード150gを3回なんだけど、

足りないんかな???






夕方、ジュエルのお迎えして、

喉カラカラで、お水を欲しがるけど、

少しづつね!

DSC_0065_2016032608455337f.jpg






今回のハゲは最小限で良かった~

パパしゃん自慢のプレスリーが残ってて嬉しい

プレスリー知ってる?笑

DSC_0066_201603260845553a1.jpg



ちょっと傷、アップしてます!

小さい傷だけど(笑)

見たくない方は、スルーして下さいね~



















DSC_0068_2016032608455714a.jpg

ちょっとデキモノが小さくなってる!

どうせなら、検査の時に取ってくれたらいいのに~

って思うけど・・・

ニンと同じで100%の診断確定しないと、

手術方法が違うからなんだって!

そう聞くとそりゃそうだよね

でも検査の度に、ついでに取って~って思うんよね~



はぁ~

また10日ほど待つ日々が・・・




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

痩せちゃうよね・・・

何が辛いかってご飯抜きよね〜〜
検査のたびに全身麻酔っていうのも大変ねv-237
なんだろうね?早くわかるといいね。

それにしてもリオちゃんったらv-238
大胆な寝方だ事(笑)

またもや!ヤなコリコリだね。全く。
今度の手術の時についでに取ってくれるといいね。

パトリシアよしえ様

ご飯抜きはツライですね・・・
あの訴える目がね~(>_<)

良くも悪くも早く知りたいです(-_-;)

リオね・・・
振り返ったらこんな寝相でビックリ!!
羽根のばしすぎ~(笑)

ガラママ 様

またです(-_-;)

元々あったのか?
急にできたのか?
とにかく早く取ってほしいです~(>_<)

ジュエル君大丈夫?
ご飯抜きも全身麻酔も辛いよね・・・
検査・手術・抜糸のたびに全身麻酔だし(^^;
食べてたら欲しがるので、私もご飯抜き付き合ったよ!
リオちゃん食べてるのに、なんで僕のは?
訴えるてるね~
早く結果わかって、4月の手術で一緒に取り除いて貰えますように・・・

それにしてもリオちゃんのへそ天!!
ナナと同じで、大胆だ~(笑)
男の子はあまりしないのかな?
お兄ちゃんがいないとのびのびだね(爆)


ナナ母 様

ジュエル、今回は吐いてないから大丈夫かな・・・

全部1回で済めばいいのにね~!
ご飯抜きはほんとに可哀そうでね(>_<)
ジュエルだけならまだしも、
リオにはご飯あげるからね~(-_-;)

早く元通り元気なって、GWには遊びに行きたいな~♪

リオのへそ天、ビックリでしょ!
2ヵ月にしてこの大胆さ~(笑)

ジュエルいるとソファに上がれないからね~
至福のひと時だったでしょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/775-5a2a0437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの子1ヶ月記念日♪ «  | BLOG TOP |  » リオたん初来岡の色々~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (87)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome