2017-06

うちの子1ヶ月記念日♪ - 2016.03.27 Sun


リオたん

うちの子になって1ヶ月が経ちました~





うちに来た頃

仔犬らしく頭でっかちで可愛い~

DSC_0002_20160327000956bd0.jpg






今は頭は変わらないまま、

身体は倍くらいになってる~(笑)

しかも、足がめっちゃ長いんよ~!!

小顔で手足が長い9等身???

菜々緒みたいな~(笑)

DSC_0150_20160327000935455.jpg

やっぱ悪女になるんかな?笑







うちに来た頃

ゲージに横になって寝れる位の小ささ

rio3.jpg





今は、

ゲージにいっぱいいっぱいになって寝てる~(笑)

パピコは成長著しいね

rio5.jpg

毎晩このゲージに自ら入って寝てるから、

お出掛けも落ち着いてできるんよね






足がめっちゃ長くなったから、

ソファの上から覗けるようになったよ~(笑)

DSC_0041_20160327000931575.jpg







キレイなお顔~

DSC_0023~2


痩せっぽちで、ヒョロヒョロしてるけど、

なんと体重12.1kgもあったよ~

サークルから出てる時は、

ずっとリビング内を走りまわり、大運動会してるからな~

運動量に対して摂取カロリーが足りないのかな???



もっとフード増やしてみよう!







うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ううう・・・かわいいv-238
早く会いたい、抱っこしたい・・・
抱っこできるうちに(笑)

パトリシアよしえ 様

画像だと可愛いでしょ~(*^_^*)
実物は怪獣ですから~(笑)
カジってもいいお洋服でm(__)m

まだ12kgなんとか抱っこいけます!!
でももうお米よりも重くなっちゃった~(笑)

あっという間に

やっぱりフラット女子は、やんちゃで可愛え~(萌え~)リオたんもジュエルくんみたいに大きくなるかも~(^o^)
そのうちおとなしくなるなんて事は、無いんですよね~(^o^)

ジュエルくん またまたできちゃいましたか~
良性だから4月に、みんな取っちゃってスッキリしたいよね~
切除手術…頑張るんだよ~♡

かわいい~i-176
でもすぐ大きくなりそう~
だって手足太くて、ほんと長いもん(笑)
きっとスラッとした美人さんになるね~i-233

ナナは姉妹で並ぶと、一番足太い足短い・・・
でもそれはそれで、かわいいんだよ(爆)

リアン父 様

フラット女子は、やんちゃですね~(笑)

リオたんもジュエルみたいに大きくなって欲しいですね!
大きい女子はモテないかな(笑)

ジュエル、またできてしまいました(>_<)
ほんと早く取ってスッキリしたいです!

頑張りま~す!(^^)!

ナナ母様

今限定の可愛さだよね~(*^_^*)
あと言う間に大きくなるもんね~(笑)

ジュエルみたいにポチャリさんが好きなんだけど、
この俊敏な動きを見てると、
太りそうにないわ~(笑)

ジュエルみたいに、
足太い足短いフラット大好きよv-238
ナナちゃんはパパ似かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/776-6e500ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すぐ盗られるっ «  | BLOG TOP |  » 再検査・・・

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome