2017-06

すぐ盗られるっ - 2016.03.28 Mon

今日は朝いちで近くのシネマへ~

キラトと、お友達兄弟を引き連れ、

『 暗殺教室 』 を観にね




私はもちろん観ないんで、

2時間ほどブラブラしたよ~




ワンズが気になるから、

お昼ご飯も食べず速攻で帰宅



トイレをすませて、お昼ご飯をあげ、

私は頭痛でダウン



土曜からアレルギーのくしゃみ&鼻水がひどく、

しんどかったな・・・

ジュエル&リオもお昼寝してたから、

私も一緒に2時間も寝てしまったよ~(笑)





ジュエルが歯固めのおもちゃで遊んでると、

それを狙ってるリオたん

DSC_0145_20160328225618df9.jpg







すぐ盗られるジュエル(笑)

DSC_0142_20160328225616ccd.jpg







ママ~盗られたっ!! 

DSC_0143_20160328225616bf6.jpg


訴えるんじゃない(笑)

お兄ちゃんなんだから、

自分で取り返しなさいよ~!!





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

この歯固めのおもちゃってリオちゃんのじゃないの?
ジュエル君もまだ使ってるのかい?(笑)
にいちゃん頑張れ〜〜

ジュエルママはお疲れなのよ、きっと・・・
たまにはゆっくりお昼寝も必要ですよv-218

パトリシアよしえ様

この歯固めのおもちゃは、ジュエルのなんですよ~(*^_^*)
今まで全然遊ばなかったんだけど、
リオが来てから急に遊びだして(笑)
見せびらかしてるんかな???

この時期のアレルギーは嫌ですよね~(>_<)
卒業シーズンでお店も忙しかったんだけど、
やっと落ち着きました(*^^)v
しかし、お昼寝は最高ですね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/777-3927f38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fam&ニトスキ~♪ «  | BLOG TOP |  » うちの子1ヶ月記念日♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (97)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome