2017-09

追いつめられるジュエル・・・ - 2016.03.30 Wed

リオたんをサークルから出すと、

必ずジュエルに向かって飛びかかる




しつこいのが嫌いなジュエルは、

テーブルの下に逃げるんよ~



普通、逆じゃない?(笑)

DSC_0071~2







パパしゃんの足元に隠れるジュエル

DSC_0056~2






噛みつき怪獣リオたん、

絶対にやめませんっ

DSC_0059~2







パパ、助けて~! 

DSC_0053~2


兄ちゃ~ん、強くなれ~(笑)

でも、そんなジュエルが大好きよ~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ジュエル君、負けるな!頑張れ〜〜
もう少ししたらおばちゃんが応援に行くからねv-237

ちっちゃなワンコって、何でかかみかみしますよね(^.^)
リード、ウィンドブレーカー、リモコンいっぱいぼろぼろにされました(>_<)
リオたん、ジュエルちゃんボロボロにしないでね!

ダリもまだガラに飛びかかりますよσ(^_^;)
ガラは必死に対抗して、どんどん気が強くなってるんじゃないかな?
オシッコ片足上げるの。日に日に足が高く上がってる気がするよ(´Д` )

パトリシアよしえ様

ジュエル、弱いね・・・(>_<)

応援よろしくお願いします(*^_^*)

なべなべ 様

今はカミカミがひどくてね~(>_<)
みんな、引っ掻き傷だらけです(笑)

ジュエルのお耳と胸のコートは、
すでにボロボロスッカスカですよ~(-_-;)

ガラママ 様

え~!
ダリ君もまだガラちゃんに飛びかかるの~(-_-;)

ジュエルも目つきがキツくなったような気がする~
おっとり温厚なジュエルがいいのに~(>_<)

ガラちゃんが片足上げるの???
対抗心がそうさせるんかな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/779-9473cd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入れ替わり~立ち代り~ «  | BLOG TOP |  » fam&ニトスキ~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (147)
旅行 (111)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (35)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome