2017-11

入れ替わり~立ち代り~ - 2016.03.31 Thu

夜、

ひと段落してPCに向かってると

大きな大きなジュエルが抱っこ~と膝にゴロン

デカくても甘えん坊

DSC_0127_201603312259073b7.jpg

あの~重いんですけど・・・






そしてジュエルがどけると、

ちびっこリオたんがやってくる~

rio9.jpg







私の膝にピッタリくっついて寝るジュエル

そこへ、兄ちゃん遊ぼう~ってやってくる怪獣リオたん

DSC_0133_20160331225908562.jpg

兄ちゃんリオの相手で疲れて寝てるんだから、

ゆっくり寝かせてあげて~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ジュエルくんはママが大好き❤️
リオたんはじゅくんが大好き❤️
自然とこうなるんだようなあ

リオたん ちょっとジュエルくんがママにあまえてるの待ってあげてね😊
...無理だよね💦

お膝の上に乗っかるジュエルちゃん&リオたん(^○^) 
その重みがまんまあったかさですね❢
それにしてもなんてつやつやな毛並みなんでしょう❢ 羨ましいです。

QUONママ 様

ママは、キラトもジュエルもリオも大好き~v-238
まんべんなく愛情そそぐのって難しいわ(-_-;)

リオはね~何もかも待てないんよ~(笑)
でも、ご飯のマテはできるよ~(*^^)v


なべなべ 様

もう子供は甘えてくれないので~(笑)
ジュエル&リオが甘えてくれるのが嬉しいです(*^_^*)

ジュエルは、毛ぶきがいいんですよ~
羨ましいですね(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/780-bd47f8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保証人って呼ばないで~! «  | BLOG TOP |  » 追いつめられるジュエル・・・

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (87)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome