2017-04

横浜からお客様~♪ - 2016.04.05 Tue

きのう、4月4日

待ちに待ったお客様~

横浜から飛行機で来られました~

広島空港からリムジンバスで最寄のバスターミナルへ

DSC_0001_2016040508392766b.jpg





朝早く自宅を出られ、すでにお昼なんで、

まずは腹ごしらえ~

お好み焼き屋 『 Bali-A 』 (バリえ~)さんへ

oko.jpg




いつも行くご近所の美味しいお店が月曜定休なんで、

残念っ

で、お好み焼き屋さんには珍しい、

ちょっとバリ風のこじゃれたお店をチョイス(笑)



超シンプルにでてくるんで、

自分でトッピング~

うん、美味しそうになった~(笑)

DSC_0004~2







キラトはいつものチーズ入り~

鉄板で火傷しつつアツアツを必死で食べてたよ(笑)

oko2.jpg





パトリシアよしえさんがジュエル家へ~

新ちゃん花子ちゃんのブログはこちら→ 『 あたし花子 おれ新ノ介 』

いらっしゃいませ~

DSC_0008~2

うちのスリッパ、

リオがカジってボロボロなんで新調したんだけど、

よしえさんのお洋服にピッタリ~





ジュエル、ご挨拶もほどほどに、

さっそく、お土産にクギ付け~(笑)

DSC_0009~2







そして、怪獣リオたん初対面

DSC_0010~2







はい、愛想よくご挨拶できたよ~

DSC_0012~2







おもちゃで遊んでもらってる~

DSC_0015_20160405084025966.jpg







おすわりだって出来るよ~

ちょっとだけお利口リオたんも見せとかなきゃ(笑)

DSC_0016~2

でも、すぐに噛みついて怪獣リオたん発揮してたよ~






そして、ピンポーン

DSC_0017~2






ジュエル大喜び~

DSC_0018~2






なんと、岡山からガラママやってきた~

サプライズ登場で~す(笑)

キラトも喜んでる~

ガラちゃん&ダリ君で~す

DSC_0019~2







ジュエル、目がテン(笑)

DSC_0021~2






ダリ君、

ジュエルより体高あってめっちゃ大きくなってる~!!

DSC_0020_20160405084112823.jpg






ダリ君、よしえさんにご挨拶~

DSC_0033~2







リオもダリ君にご挨拶~

DSC_0024~2





チュッ

って噛みついてる???笑

DSC_0025_201604050841590ae.jpg






ガラちゃんにもご挨拶だよ~

DSC_0028_2016040508420068a.jpg






ガラちゃんもこの赤いボールがお気に入り~

リオたん何気に近づいていきます!

DSC_0029~2






この後、ガラちゃんに一喝

DSC_0030_20160405084203c23.jpg





キラトの側に飛んで逃げてたよ~(笑)

リオたん大丈夫?ガラ姉ちゃん怖いから気をつけて! 

と、ダリ君が心配してくれてたよ~

DSC_0031~2







ガラちゃんボール2個もち!

DSC_0035~2






僕のボール・・・ 

DSC_0032~2






ガラママに甘えるジュエル

その後ろに隠れて様子をうかがうリオたん(笑)

DSC_0034~2







ガラちゃんが来ても、目を合わさないリオ(爆)

あたち置物でちゅ!  

DSC_0036~2







ビビってキラトの側から動けず・・・

こんな大人しいリオたん、お迎えの時以来だわ~(笑)

DSC_0037~2






そそくさと自らサークル内に避難っ

ガラちゃんにしっかりとシツケてもらわねば~!

DSC_0042~2




楽しい時間はあっという間にすぎ・・・

よしえさんもガラママも帰られて、

いつもの静けさ~

な、訳ないね!

DSC_0047_20160405084329075.jpg


すぐに怪獣リオたんに戻っちゃった(笑)

今度は花子ちゃんにシツケてもらおっと



遠いとこ遊びに来ていただいて、

ありがとうございました~



また遊びに行きますね~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わぁ~❢ 凄い状態ですね(^○^) パラダイス💛💛かな?
ジュエルちゃん&リオたん、興奮しまくり・・・だったのでは?

昨日はお世話になりました〜v-238

あっという間の短い時間だったが残念・・・
でも目一杯楽しめましたからv-237
怪獣リオちゃんも見れたしまさかのガラママとも会えたしv-218

玄関入った時にジュエル君がスリッパ咥えてたでしょ。
物静かなジュエル君があんなおちゃらけたことして驚いたわ〜
そっか、おニューのスリッパだったのねv-238
履いていたらわからなかったけどジュエルママの写真で見たら
私のお洋服にぴったりすぎて笑っちゃった。

また遊びに行こっと(笑)

昨日はサプライズ大成功でやったね〜!
でもジュエルママ正直者だからよしえさんにちょっぴり勘付かれてたね^_^
花ちゃん新ちゃんとよく似たガラダリを見てもらえて嬉しかったよ!お誘いくださってありがとうございました。
昨日からジュエルママの口癖が「ガラ姉ちゃん呼ぶよ‼︎」
になってない?(笑)

なべなべ 様

フラット天国ですよ~(*^^)v
興奮して夜は爆睡してましたよ(笑)

パトリシアよしえ 様

昨日は遠いとこありがとうございました~v-238

ほんと短い時間でしたね・・・
次回はもう1本遅い飛行機で~(笑)

まだパピーの怪獣リオたんに会ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
ガラママのサプライズもバッチリ!!
お昼ご飯の時、思わず言いそうになったけど(笑)

ジュエルいつもはスリッパ咥えないのに~(-_-;)
嬉しさのあまりイタズラして見せたんですね(笑)
スリッパ、全身トータルコーデしたみたいだった~v-352

ぜひ、また遊びに来てくださ~いv-233

ガラママ 様

サプライズ作戦、大成功だったね〜(*^^)v
思わず「今から来ますよ」って言いそうになったわ~(笑)

ガラちゃん&ダリ君、見てもらえて良かったね~(*^_^*)
ほんと新ちゃん花子ちゃんを見てるようだったわ♪

ガラ姉ちゃん、また躾てね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/783-3fe7d097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後3ヵ月~♪ «  | BLOG TOP |  » 桜が満開~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (316)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (136)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome