2017-08

生後3ヵ月~♪ - 2016.04.06 Wed

怪獣リオたん

4月6日で生後3ヵ月になりました~




ちょうど1月前は、サークル内でこんな小ささだった

DSC_0001_20160406232334871.jpg







今は、こんなに大きくなったよ~!!

DSC_0037_20160406232339d33.jpg


さっき体重を量ったら、15.2kgあったよ~

ジュエルは3ヵ月の時16kgだったから、

あれっ?1kgしか変わんない(笑)

でも、まだ細いな~って思うんだけど・・・

気のせいかな(笑)




最近フードを半分くらい残すようになって、

心配してたんだけどね・・・

今朝のご飯から、

ジュエルのフードをパラッとふりかけてやると、

3食とも完食~(笑)

そろそろ、ふやかしたフードが飽きてきたかな~





ご飯の準備してると、

ちゃんとお座りして待ってるんよ~

ニパニパいいお顔~

DSC_0026~2






この時だけは、

リオもジュエル兄ちゃんから意識が離れるんだよね~(笑)

2人並んで仲良し兄妹みたいね~

DSC_0028~2


怪獣リオたん

すくすくと成長中で~す



ばぁちゃんのれっちゃん&ひいばぁちゃんのサイちゃんみたいに、

大きな女の子になりますように・・・






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

パピーの成長は本当に早いね〜
それにしてもジュエル家の子達の成長はすごいなv-237

うちの子たちの調べたらね・・・
花子10キロで新ちゃんが9.4キロだったよ〜

ジュエル君が16キロはわかるけどリオちゃんも全然痩せてないよ(笑)
ジュエル君は超デカフラットだから比べないの〜

大きな女の子になって欲しいんだ・・・
でも気が強くて大きかったらきっと大変だよ(笑)

パトリシアよしえ 様

ほんとに成長が早いですね〜!
もう抱っこが厳しいです(-_-;)

リオたん、痩せてないんだ~(笑)
どうもジュエルが横にいるとね・・・

大きくて気が強い女子!
想像したら手に負えないな~(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/784-dcbe418e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再検査の結果・・・ «  | BLOG TOP |  » 横浜からお客様~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome