2017-06

再検査の結果・・・ - 2016.04.08 Fri

昨日は、我らがマエケン

すごかったね~

ホームランまで打っちゃうんだからね~

ニュース見ながら大興奮だよっ(笑)




えっと、

3月25日に検査した、

ジュエルの右足に出来たデキモノ

結果がでたのでご報告を・・・




結果は良性の 『 皮膚組織球腫 』 でした。

詳しくはコチラ→☆☆☆

これは、

見た目が 『 肥満細胞腫 』 と区別がつかないので、

検査しないとどっちかわからないんだって~

なので、すぐすぐ検査だたんよ。

立て続け麻酔での検査が2回目で、

リスクはあるものの、

悪いものだったら?というリスクの方が高いので、

すぐに検査を!ということでした。



この『 皮膚組織球腫 』は、

腫瘍には珍しく自然に消えて無くなるんだって~!

2~3ヵ月はかかるらしいけどね・・・



なので、これは切除せず置いとくんだって~

背中とお尻の2つを手術で切除するみたいです。



4月は院長の手術がたて混んでるので、

急を要しないジュエルの手術は、

GW明けの5月10日に決まりました!



はじめ、4月20日に手術と言われたんだけど、

大きなハゲ&傷があるままGWのお出掛けは出来ないので、

GW明けにしてもらいました~(笑)




これで、GWキャンプ行けるね~

キャンプでウマウマ食べ放題だ~(*^_^*) 

pan4_20160408090303b42.jpg


皆さん、

ご心配おかけしました~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

良性と聞いたらひとまず(´▽`) ホッですね! 人間とおんなじ。
良かったねジュエルちゃん❢ リオたんと自然の中でキャンプを満喫💛💛

明日 今年2度目のキャンプ。三次方面です。無料のキャンプ場(^○^)

良かった〜ほんとに良かったよ😊
ずっと心配してたの。
みんな一安心だね。

GWはキャンプでしょ❓
いっぱい遊んでいっぱい楽しまないとっ‼️ね。

ジュエルくんとリオたんのキャンプの報告も待ってるよ〜💕

ジュエル良かったね〜(^^)
GWは心置きなく遊べるね(笑)
どこ行くんだろ?帰りとか寄ってね!

良かったね〜

あの出来物見た時はビックリしたし困ったよv-12
だって新ちゃんの肥満細胞腫とそっくりだったんだもん・・・
言ったほうがいいかな?やめようかな?って悩んだんだよ。
だから良性でホントに良かった、ホッとした・・・
GW明けにすっきりしてねv-218

なべなべ 様

ほんと、良かったです!
ひとまずホッとしました(*^_^*)

え~!
三次に無料のキャンプ場があるの?
知らなかったです~(>_<)
どこどこ~???
襲撃に行こうかな(笑)

QUONママ 様

ほんと良かった~(*^^)v
ご心配おかけしましたm(__)m

毎年GWはキャンプで~す!!
リオがどうなる事やら・・・
キャンキャン鳴いたり、
早々に退散するハメになったりして~(-_-;)


良かったですね~(ほっ)

何はともあれ、良性で良かったですね
GWは、何処にお出かけなのかな~?
リオちゃんも初キャンプの醍醐味を堪能しちゃってね~~~💛
って言ってるリアン父は~~~インドアですけどね~〈笑〉

パトリシアよしえ 様

もうね、あのデキモノ見てもらった時、
よしえさんの顔がひきつり言葉が詰まったので、
ほんとにほんとに覚悟しましたよv-399

先生も診察して速攻で検査って言ったから、
やっぱりあのデキモノはそっくりみたいですね!

ジュエルにはあともう1回、
手術で頑張ってもらいますv-91



リアン父 様

ほんとに良かったです~(*^^)v
ご心配おかけしましたm(__)m

毎年GWは、大分でキャンプですよ~v-47
リアンちゃん&父さん、待ってますよ~(笑)
そういえば去年は、
北九州のフラットのカンナちゃんがキャンプしてたよ!
ご存じかな?

リアン父さんGWはイオンでしょ~♪

ガラママ 様

ほんと良かったです~(*^_^*)
ご心配おかけしましたm(__)m

待ちにまったGW~♪
連休後半で毎年の大分キャンプで~す(*^^)v

前半は何かある???笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/785-309fcf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こ~んな顔して~♪ «  | BLOG TOP |  » 生後3ヵ月~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (101)
グルメ (139)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (61)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome