2017-06

こ~んな顔して~♪ - 2016.04.09 Sat

ちょっとボケてるけど(笑)

めっちゃ可愛いお顔~

DSC_0073_201604092346527b7.jpg





と思ってスマホを向けると、

飛びつく~

DSC_0072_20160409234651ed9.jpg






逃げても、追いかけて噛みつく~

DSC_0007_201604092346485e7.jpg





まさにスティッチ

こ~んな顔して~(笑)

o0300036012618543814.gif






ガオーーーーーーーッ!! 

DSC_0019_201604092346496fc.jpg


だれか、リオたんとめて~(笑)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

よし!ガラ姉ちゃんの出動だ!(笑)

こんにちは~
一か月ほどブログお休みしちゃっていましたが、なんとっっ!?
リオちゃんがご家族に加わったのですね!
よしえさんが飛んでいくのもわかる~!!
かわいいですねー!おめでとうございます!
またいつかお会いしたいです~!!

ガラママ 様

ガラ姉ちゃん一喝して~!!
その場に居るだけで効く~(笑)

bunnytheflat 様

お久しぶりです(*^_^*)

いつの間にか家族が増えました~(*^^)v
お顔は可愛いんだけど・・・ね・・・

今度お会いした時は、
グレちゃん&ミルクちゃんにもシツケてもらわねば(笑)

そうそう、ガラちゃんよv-237

いつか花子ちゃんにも怒ってもらわないとね(笑)

スティッチ〜😁
まさにそう‼️
リオたん怪獣さらにパワーアップ❓
クオンも毎日大暴れ💦
いつも手が傷だらけよ😅
クオンもとめて〜

パトリシアよしえ 様

すぐにガラちゃんに飛んできて欲しいですよ~(笑)

花子ちゃんにも、がっつり怒ってもらわないと~!
ウ~ってお鼻ピクピクするだけでビビるかも(-_-;)

QUONママ 様

まさにスティッチでしょ(笑)
身体が大きくなるにつれ、
怪獣リオたん増々パワーアップよ(-_-;)

誰かクオンちゃんもとめて~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/786-9b839ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶賛放置ちう~!! «  | BLOG TOP |  » 再検査の結果・・・

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (101)
グルメ (139)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (61)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome