2017-09

絶賛放置ちう~!! - 2016.04.10 Sun

絶賛放置ちうの畑

菜の花が咲いております(笑)

DSC_0194_20160410235337599.jpg






お豆さんたちも雑草と同化・・・

DSC_0192_20160410235336b24.jpg




このままじゃあかーーーーーーん!!

ってコトで~(笑)

いいお天気だった日曜は畑日和

朝からせっせとがんばりました




あの~

パパしゃん何してらっしゃいます???

DSC_0202_2016041023534060e.jpg







カエルと戯れてたっ(笑)

DSC_0205_201604102353420ec.jpg






スナップえんどうは支柱を建ててネットに添わせて~

DSC_0214_20160410235430b5a.jpg






空豆もすくすくと成長ちう~

キャンプで炭火で焼くとウマいんだな

あ~キャンプ行きて~

DSC_0221_20160410235527088.jpg





枝豆の種まきもしたよ!!

豆づくしや~(笑)

DSC_0216_20160410235431083.jpg






穴ほりほり~

DSC_0217_201604102354325b7.jpg







ココはスイカ&メロン用だよ~

キャンプでスイカ割りしようね~

もう頭ん中キャンプのコトばっかさ~(笑)

DSC_0219_20160410235526703.jpg







ためしに新玉を採ってみたよ!

ポン酢とかつお節たっぷり~

オニオンサラダは最高だね

DSC_0223_2016041023552979d.jpg







これが最後のキャベツ

有機栽培無農薬だけどキレイでしょ~

DSC_0201_201604102353390cf.jpg




ひっくり返すと、

芽キャベツ~(笑)

ジュエルのオヤツだな!

DSC_0218_20160410235524af1.jpg






いいお天気なので、リオたん日なたぼっこだよ~

DSC_0209_20160410235425e14.jpg






出たいけど、この段差が下りれない 

パパ~抱っこちて~ 
DSC_0211_20160410235430901.jpg



夜はジュエル&リオたんをシャンプー

リオたん、

お水を頭からかぶってもヘッチャラ~

こりゃ水遊びが楽しみやね~




畑も楽しみ~

ジュエル&リオも食べる野菜だから、

頑張るぞ~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

広い畑ですねぇ~ 凄い! お野菜立派に育ってますネ(^○^) 
キャベツなんて感動もの。素晴らしい❢
我が家は極小ベランダ菜園で、空中プランターなんか面白いのあります。
これからの実りが楽しみですね!

ご報告までに(^.^)
三次の雲海の見える高谷山キャンプ場に行きました。雲海無かったです(>_<)
あんまり手入れの行き届いてない(:_;) 感じでしたが・・・
ずんずん山を登って行き 三次を一望できる絶景のキャンプ場♪
私達は草くさを探しましたが、若者はパーキングにテント張ってましたヨ。
山水なのでしっかり沸騰させて下さいとの事でした。
お風呂はもちろんありませんで君田温泉に行きました。
つくしがいっぱ~い(^○^) 
主人に「転げ落ちたらシャレにならん」言われたけど、とりも採ったりバケツ二杯。
朝からずぅ~っとはかま取り、もう勘弁泣いてます💦

なべなべ 様

ちょっと広すぎて手入れが大変なんだけど、
植えたい物が植えられるのでいいですよ~(*^^)v 
立派なキャベツもできますよ!!
野菜作りは楽しいですね(*^_^*)

やっぱり~!!
検索してヒットした、高谷山キャンプ場じゃないかな?
と思ったんですよね~(-_-;)
実は庄原に居たので・・・(笑)
帰り道54号線を通れば三次を抜けるから寄ってみる?
とパパと話してたんだけど、
夜にジュエル連れてても黒いから気づかないかなと^_^;

手入れは無料キャンプ場なら仕方ないですね。
でも、お天気よかったから絶景だったでしょうね!!
君田温泉いいですよね~!(^^)! 

しかし、つくしをバケツ二杯とは(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/787-172c860b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての2頭ひき~ «  | BLOG TOP |  » こ~んな顔して~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (147)
旅行 (111)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (35)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome