2017-11

初めての2頭ひき~ - 2016.04.11 Mon

さぁ~2ピキでお出掛けするよ~

DSC_0075_2016041122405048a.jpg







サークル内にゲージいれてるから、

なかなか出すのも大変で~

なので、今日はリオもフリーにしてみたよ

意外とお利口やんねっ(笑)

DSC_0052_20160411223714263.jpg






さぁ着いたよ!病院へ~(笑)

狂犬病のワクチン接種に来たんだよ!

DSC_0055_20160411223716221.jpg






はなちてっ! 

DSC_0054_201604112237154cb.jpg





車中、お留守番は暑いかなと思って、

初めて2頭をひいてみた~

もう大変・・・

DSC_0057_20160411223718e1e.jpg






駐車場から病院へ歩いてる時も、

ジュエルに飛びつく噛みつく!!

ジュエルから意識なくしてもらえんかな~

白目怖いです!!

DSC_0059_20160411223719c3b.jpg







ジュエルく~んって呼ばれたよ!

DSC_0064_20160411223859942.jpg






はい、じゃオチビちゃんからね~

なにそれ??? 

DSC_0067_20160411223901733.jpg




こ~んなチビに看護師さん2人・・・

可愛いお顔して院長を誘惑(笑)

きゃわいいの~って院長やられてる~

やさしくちてねっ!  

DSC_0069_20160411223902085.jpg





いたーーーーーっ! 

DSC_0070_2016041122390465e.jpg






あれっ?もう済んだの?? 

DSC_0071_20160411223905ac1.jpg




次はジュエルの番だよ~

女性看護師さん2人がグッと押さえつけると、

ジュエルは嫌がり飛びおりそうに!!

で、院長が裏に呼びに行ったのは、

いつものお兄ちゃん先生

ジュエルは安心してジッとしてるよ!

DSC_0072_201604112239359e2.jpg








家に着くとソソクサと玄関で入れて~とジュエル

DSC_0073_20160411223937b66.jpg






あっち行くでちゅ! 

DSC_0078_201604112239385db.jpg






帰らないよ~!と拒否るリオたん

DSC_0083~2

ジュエルのひきに慣れてる私は、

リオが引っ張っても指1本で大丈夫~(笑)




無事に狂犬病ワクチンも済み、

来月はフィラリアを残すのみ!!



うん、順調です





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

どうだった〜?2頭引きは?
まだあまりにも大きさが違いすぎて却って難しいかな?

なんか神妙な顔して車に乗ってるじゃないの(笑)

狂犬病接種したんだね。あと混合ワクチンしたらランデビューかな?待ち遠しいね〜!
ガラみたいにずーっと遊んでる子になるかな?

パトリシアよしえ 様

2頭引き、大変ですよ~(-_-;)
まだリオが何でも興味深々であっちこっち行くので・・・
前に進んでくれないです(笑)

やっぱ慣れたゲージに入ってる方が安心するんでしょうね(*^_^*)

ガラママ 様

もうちょっとでランデビューだ~!(^^)!

きっとジュエルとは正反対で、
ずーーーっと遊んでる子だと思うよ~(笑)
すでに帰らんって乗車拒否するし・・・

ひゃ~ 2匹の注射接種は大変❢
ジュエルちゃん&リオたんのあたふたぶり目に浮かびます💦
リオたんのかみかみ(^.^) 以前お世話していた仔犬を思い出します。もうボロボロでしたもん(:_;)

山盛りのつくしはやっと処理できて、た~んと佃煮完成です(^.^)
高谷山はお手軽キャンパーの私達にはgoodでしたよ♪

なべなべ 様

2ぴき連れては大変でした~(笑)
でも、熱中症も怖いので車に残すのもな~って(-_-;)

今はカミカミの時期だから仕方ないですね・・・

つくしの佃煮、懐かしい~!(^^)!
それを卵とじしても美味しいよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/788-c8134ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜の備北丘陵公園へ~ «  | BLOG TOP |  » 絶賛放置ちう~!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (86)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome