2017-08

これ何??? - 2016.04.18 Mon

スタバの新作~

『 カンタロープメロン&クリームフラペチーノ 』

DSC_0334~2

ネーミング長いわっ(笑)

でも、コレめちゃウマ~

ほんと一気飲みする勢いだったよ~

限定ってのには弱いよねっ(笑)





今日はリオたんだけ病院へ

DSC_0380_201604181841535ec.jpg





フードを1週間かけてアカナに変えたんだけど、

完全アカナになってから食べない

しかも、食べたと思ったら下痢・・・

ん~合わないのかな~???



ジュエルのフードを混ぜると食べるっ(笑)

やっぱ美味しいのがわかるのか???



いちお診察してもらったら、

院長が、「そりゃフードだよ!」って・・・

当たり前か~(笑)

「何で変えたん?いいって言われるフードが、この仔にいいとは限らんよ!」

そうだよね~

また1週間かけて戻そう・・・




それはさておき、

リオたんのお尻の下がプックリ腫れてるっ

DSC_0296_20160418184147f18.jpg




なんじゃこりゃ~

ティアラは無かったし、ジュエルもペッタンコ

後ろからみるとキャンタマあるみたい

画像じゃわかんないね・・・


何オチリ撮ってるでちゅかっ!! 

DSC_0300_20160418184152d45.jpg


なんか病気かと思って院長に診てもらうと、

「お母さん、これ普通よ~!」 だって(笑)

な~んだ普通なの~???

気になったらすんごい気になっちゃって・・・

でも、ホッとしたよ~



なんか笑われてるかな?

心配症のジュエルままでしたっ(笑)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

良かった何もなくて(ほっ)
クオンと比べて ぽっくりしてたから心配したよ😆
私も絶対 病院行ってるわ💦
心配性なのは一緒だよ😊

リオたん大きくなったね。
足も長くなっちゃって!
フード、意外と上の子と同じのが良かったりするね。
ウチもダリに合うものをって思ったけど、ガラのが合うみたい。同じで助かるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

QUONママ 様

何でもなくて良かった~(*^^)v
コレ普通だって(笑)

心配性くらいがいいよね~(*^_^*)

ガラママ 様

みるみるうちに、大きくなっちゃう~(-_-;)
もうちょっと成長ゆっくりでもいいのに~(笑)
身長も長くて、足も長いみたいです!!

フードね~難しいね・・・
ジュエルのフードのパピー用にすればいいんだろうけどね。
お値段が~(>_<)

最近はfacebookやインスタばかりみたり投稿してて久しぶりにブログを見ていたら、ジュエル君に妹ちゃん
ができていた~~!! キャー可愛いです ♡ パピー頃エルもRayもフード選び色々試したこと思い出しました。直ぐに大きくなっちゃいますネ パピッ子ちゃん(笑)

初めまして

初めまして\(^^)/
我が家にもフラットがいます‼周りに飼ってる人が居ないので
フラット飼ってる方のblogを見るのが大好きです(^^)
可愛い写真でほっこりします(*^^*)
これからも楽しみにしてます♡♡♡

気になっちゃうんですよね~

リアン父も、リアンにだけは、心配性で、
気になったら直ぐに病院に行っちゃいますよ~
だから・・・先生にめんどくさがられちゃったりして〈笑〉

そう・そう・・・パピーの頃は一瞬ですからね~

フード選びは超難関・・・リアンもパピーの頃から
下痢Pになってたから中々フードを変えられずにいるんですよ~〈涙〉
その子の体質のもよるので、難しいですよね~

クロエママ様

お久しぶりで~す(*^_^*)

いつの間にか家族が増えましたよ~(笑)
まだまだ可愛いパピッコです(*^^)v

フード選びは難しいですね・・・
リオが残したフードをジュエルが狙ってるので太るし(笑)

ラキまま 様

初めまして~♪
遊びにきていただき、ありがとうございます(*^_^*)

フラット飼いさんなんですね~!
うちの周りでもフラットを見かけたことないんですよ。
未だにゴールデン?って聞かれます(-_-;)

リオはヤンチャなので、なかなかいい写真が撮れなくて(笑)
また遊びにきて下さいね~!(^^)!

リアン父 様

リアン父さんも心配性ですよね~(*^_^*)
でも、ちょっとしたことでも病院に行く方がいいですよね!
先生に笑われちゃうけどね~(笑)
今度、座り方が気になるから診てもらおっと!(^^)!

フード選びは難しいですね・・・
コレってのが見つかるまではなかなかです(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/792-fa48f74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタイ子??? «  | BLOG TOP |  » おまけの夜桜~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (10)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome