2017-11

これで~いいのか~? - 2016.04.22 Fri

いい子にお座りして、

ご飯待ってるお2人さん

DSC_0376_20160422222150794.jpg





ジュエルは大人しいので、

催促でワンワンないたりしないんだけど、

今のとこリオたんも全くなかずに待ってます!

てか、あんま食に興味ないんだよね~

私達がご飯の時も、

リオたんいい子して1人遊びしてるんよ~

ジュエルはピッタリとテーブルに張り付いてるけどねっ(笑)

まっこの先どうなるかわかんないね~

盗み食い始めるかもだし




リオたんの、この座り方どお?

このままでいいのか?

DSC_0374_20160422222152598.jpg

いいわけないじゃんね~(笑)

股関節とか大丈夫かな?

気になるから、病院行こうかな?




そういえば、保険会社から書類が届いてたっ

3月のジュエルの病院代  ¥118258

きっちり9割の ¥106433

が振り込まれてました

病院代はカード払いにしてたから、

今月末の引き落としに間にあいました


ほんま助かった~


もちろん、リオたんも加入してるから、

なんかあっても安心だっ

ほんとは保険を1回も使わなくてすむくらい、

元気でいて欲しいけどね~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ジュエルくんは「男は黙って・・・ビール」ってタイプだもんね〜
欲しいものの前でジーーッと待ってる(笑)
お兄ちゃんが静かに待つからリオちゃんもそれに習ってるのね。
うちなんか二人でわんわんジャンプして大騒ぎv-12
ああ・・・恥かしい・・・

リオちゃんの座り方ね。
新ちゃんもやってたよ〜それほど心配いらないと思うけど。
細くて(リオちゃんは細くないか?)足の長いタイプの子はその格好するよ。
安心のために先生に相談するのもいいねv-237

なんだかまた大きくなったねv-237
また会いに行かなきゃ。

大きくなったね!
一緒にお座り羨ましいわ〜〜。
小さい時は股関節柔かいからちゃんと出来ないのでは?
固まってきたらしなくなるんじゃないかな?
もゥ〜〜…親バカちゃんですよ!^_^

パトリシアよしえ様

そうそう!!
無言でアピールするタイプですっ(笑)

リオも今のとこ大人しく待ってるけどね〜
どなることやら(笑)

でも、ワンワン催促してくれると、
作り甲斐があるよね〜(^ ^)

リオの座り方、大丈夫かな?
足が長いような気がするから、
まだまだかな?

もう18kgオーバーですよ〜!!
あっ言う間にすごい成長ですうおp
またお待ちしてまぁす♩

ガラママ様

リオたん大きくなりました〜、、o(≧▽≦)o

やっぱり 小さい時はちゃんと出来ないんですね〜(*^_^*)
気になると目がいくからね〜(*^_^*)

うちの子たちは4ヶ月で花子15.5キロ、新ちゃんが12.5キロでした。
やっぱりリオちゃんは大きいな〜〜
ジュエルくんのそばにいるからわからないんだよね(笑)

新ちゃんも小さい頃は関節が緩めだったのよ。
だから6ヶ月まではあまり走らせないように言われました。
それ以降はガンガン山中湖で走ってますよ〜

リオたん、お利口さんにしてるネ(^○^)
座り方 大丈夫だと思うよ。
リオたん位の時 悩ましげ~な横座りしてる子いました。
大きくなって 今 シャッキ~ン座ってますヨ💛

パトリシアよしえ 様

リオは今18・5kgあるんですよ~!
デカすぎ~(笑)

小さい頃は関節が緩めなんですね。
リオたん、家の中をずっと走りまわってる~(-_-;)
キレ走りもすごくて、猛ダッシュしてます!
ヤバいですね、止めなきゃ(ー_ー)!!

なべなべ様

リオたん、けっこうお利口さん(親バカ笑)

まだパピコだから大丈夫かな?
ティアラもジュエルも、ちゃんと座るようになったから、
きっとシャキーーーーンってなるよね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/795-073427af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めて吠えたっ! «  | BLOG TOP |  » VEGA君がやってきたっ♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (86)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome