2017-10

初めて吠えたっ! - 2016.04.25 Mon

うちが土日にブログアップしてない=お出掛け

みんなそう思ってるよね~

はい、正解っ(笑)



土曜は午前中は仕事で、

午後からはキラトの参観懇談

で、夕方に 「 温泉行く?」 っていうコトで決定~



下関の関門海峡を渡りま~す

DSC_0319_20160425223537969.jpg






はい、当然ですが雨だよね~(笑)

DSC_0318_20160425223535212.jpg





午後10時、間に合った~

『 大川温泉 緑の湯 』 に到着~

11時閉館なので、1時間だけど入れてよかった

珍しいモール泉のいい香りで癒されたよっ

ひと月ぶりの温泉で気持ちよかった~




リオがゲージに入ってるので、

ジュエルはその横でフリーなんよ。。。

だから、覗いてくる~(笑)

DSC_0322~2






いつもの車中泊スポット、

『 道の駅 おおき 』 でおやすみなさい

リオたん、夜のお散歩はまだ怖いみたいで、

抱っこ抱っこと必死ですっ(笑)





翌朝8時までワンもニンもみんな爆睡~(笑)

ジュエル&リオのお散歩へ~




ココはヤギとウサギがいるんだけど、

リオがヤギに向かって吠えた!!

初めて吠えたんよ~

ワンワンって低い声でカッコよかった(笑)

DSC_0323_2016042522353944e.jpg






なんか犬みた~い!

っておかしなコト思ったり(笑)

でも小さいのにちゃんと威嚇するんだね~

DSC_0324_2016042522354161f.jpg






ジュエルはこれまた小さいウサギにロックオン!

DSC_0326_20160425223613d71.jpg






写真撮るよ~と言うと、

キラトが必死でリオたんを定位置へ座らそうとするけど・・・

DSC_0329~2







無理みたいっ(笑)

DSC_0330~2






噛みつかないでよっ!

DSC_0332~2






しっかりした身体つきになってきたでしょ

まだ3ヵ月なのに18.5kgあるし

ショーにでてみる? 笑

DSC_0331~2







ひと休みしてから、仲良く朝ご飯だよ~

DSC_0335_20160425223651345.jpg






この道の駅、大好きでまたお散歩に~

DSC_0343_20160425223654242.jpg

DSC_0347_20160425223717be6.jpg





カメラ目線が欲しいので、

オヤツをだすと、ジュエルが~(笑)

DSC_0344_20160425223656b0e.jpg







ガオーーーーーッ!!

DSC_0337_20160425223652291.jpg





キャベツ畑の収穫終わったみたいで、

いつものお兄さんがいなかったよ

前に1玉もらって食べたもんね~(笑)

DSC_0353_20160425223719a65.jpg


ちょろちょろするお散歩

まだまだ大変だ~!!






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはぉ~

スティッチリオたん吠えたんや~
しかも低い声なんていっちょまえに(笑)

2仔ともやっぱりかわいかね~(//∇//)

なんと言う、素晴らしいフットワークですね❢
リオたんは大丈夫?ついて行けたかな(^○^)
ワンワン ガオ~ッ見てたら”OK” ネ💛

柳川あたり、地震の影響はいかがでしたか?

alluremama様

スティッチリオたん吠えたんよ~!(^^)!
ほんと、いっちょまえにねっ(笑)

聞かせてあげたかったわ~(*^。^*)

なべなべ 様

思いたったらすぐですよ(笑)
どうする?って言いながら準備してる感じです!

リオたん、お出掛けへっちゃらみたいです(*^^)v
夜はまだ怖いみたいなんで、
ちょっとずつ慣らさないとね!
キャンプは夜がメインだから~(笑)

柳川、大川あたりは、全然大丈夫そうでしたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/796-76f9ebf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆☆☆☆ «  | BLOG TOP |  » これで~いいのか~?

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (117)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome