2017-05

☆☆☆☆ - 2016.04.26 Tue


4月26日

ティアラがお星様になってから、もう4年・・・

画像 279


もっと一緒にいたかったな~

でも、

お空では何の痛みも制限もなくなって、

自由に走りまわってるんだろね~




ティアラ

ほんとに可愛かったね~

DSC01734.jpg







いつものお花屋さん 『 happa 』 さんに頼んでた、

アレンジを取りに行ってきたよ

DSC_0007_2016042622452544e.jpg






いつもながら、

ココのお兄さんのアレンジは素敵です

DSC_0010_201604262245274ae.jpg






朝から気分が沈んでたけど、

お花があるだけで癒されますね。。。

DSC_0009_20160426224525341.jpg






鹿肉ジャーキー

いっぱい食べてね~

DSC_0011_201604262245288f2.jpg


4年たった今でも、

ティアラの写真を飾れないまま



もどってきて・・・






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ティアラちゃん本当に可愛いねv-238
リオちゃんとは全然違うタイプね・・・(笑)

あっ、それよりキラト君が最高に可愛いわ〜〜v-424

ティアラちゃん☆
ほんとにかわいい♡

お空にいる仔に会いたいよね。
でもいつか必ず会えるんだよ
きっと腕の中にびょ~んって
飛び込んでくるんだろうね(^-^)
むぎゅぎゅ~って抱っこしたいね~

パトリシアよしえ 様

ティアラ、めっちゃ可愛いかったんですよ~v-238
リオとは・・・似ても似つかないっ(笑)

この頃のキラトも可愛いかったんですよ~(*^^)v
今では・・・

alluremama 様

ティアラ☆可愛いでしょ~(*^_^*)

お空組に会いたいよね。。。
会えた時には、こっちはおばあちゃんかい?
気づいてくれるかな?笑

もう1度、
抱っこして一緒に寝たいな~(>_<)

先代ダリも四年前に亡くなったのよ。
ちょうど思い出してた時にティアラちゃんのブログ見たのでビックリしました。

ガラママ 様

先代ダリ君も4年前だったんだね~(>_<)

いつでも思い出すよね・・・
会いたいね~e-263


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/797-9734abb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリュちゃん久しぶり~♪ «  | BLOG TOP |  » 初めて吠えたっ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (319)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (99)
グルメ (138)
旅行 (90)
キャンプ (82)
温泉 (61)
家庭菜園 (44)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (14)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome