2017-08

アリュちゃん久しぶり~♪ - 2016.04.28 Thu

道の駅を出て、

ナビに次の目的地を設定

すると、ん?

鳥栖を通るんじゃない???

ってコトに気づき、

じゃアソコへ行けるじゃ~ん



ってことで、行きたかったお店にGO

アウトドアショップ 『 CROSS+ORANGE 』 さん

DSC_0356_2016042900223754d.jpg


その様子はコチラ→☆☆☆

ネットでしか見た事ない憧れのギアが、

目の前にたっくさんあって、

テンションあがりまくり~

早くキャンプ行きた~い!!

後ろ髪ひかれつつお別れ~

また行きま~す



そして、ジュエルの同胎犬の、

アリュールちゃんちにお邪魔~



アリュちゃん久しぶり~

相変わらず可愛いわ~

DSC_0361_201604290022394ae.jpg





パパしゃん、アリュちゃんに好き好き攻撃(笑)

DSC_0362_20160429002240d57.jpg







アリュパパは、リオたんにメロメロ~

DSC_0363_201604290022415d4.jpg






アリュママに手作りオヤツもらってる~

ジュエルは一歩後ろで、男は黙って待つ(笑)

DSC_0365_20160429002243f9b.jpg

毎度のことだけど、

バタバタとお邪魔してしまって~

久しぶりに会えて嬉しかったよ

リオたんもまだ小さいうちに会えて良かった~!

すでに20kgあるから、

次に会った時は、まだ大きくなってるよ(笑)



ありがとね~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

てかさっ、画像で見たらリオたんでかっ!!
すでにアリュとあんまり変わらんやん(笑)
パピコの可愛さはほんとヤバいね( ̄▽ ̄)

ジュエルも禁断症状出てたから会えて嬉しかったよ〜❤️

んで?どっちの方面に出発したんだい?(^ω^)

ほんと、すごく大きくなってるv-12
この間18キロだったのにもう20キロになったの?
このまま成長したらジュエルくんより大きくなったりして(笑)

alluremama 様

写真、撮る位置でデカく見えるよね!!
逆にジュエルが小さいし~(笑)

パピコは無条件に可愛いよね(*^_^*)
ジュエルはもっと可愛いでしょ~v-238

パトリシアよしえ 様

毎日、どんどん大きくなってる~(-_-;)
あまりにも重いので、昨日測ったら20キロあってビックリv-356
10kg米袋が2つ分!!
もう抱っこできないです~(>_<)

ジュエルより大きくなったらどうしよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/798-ea1f186c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒にお散歩~♪ «  | BLOG TOP |  » ☆☆☆☆

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (336)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome