2017-04

一緒にお散歩~♪ - 2016.04.29 Fri

ジュエルとリオたん

一緒にお散歩に行ってみたよ~

DSC_0301_20160429221553b51.jpg


始めはジュエルにカラんで真っ直ぐ進まなかったけど、

慣れると2人一緒に上手に歩けるようになってきたよ




ジュエル42kg、リオたん20kg

こうやって見るとまだまだチビだね~

DSC_0303_201604292215557d4.jpg

でも、ハーネスつけるたびにサイズを大きくしないと、

すぐにキツクなってくる~





キラト、いちおキープレフトで歩いてますっ(笑)

DSC_0306_20160429221556a5c.jpg





兄ちゃ~ん  

DSC_0308_20160429221557611.jpg
 






ジュエルが休憩してると、

すぐ上に乗るリオたん

DSC_0311_20160429221636e36.jpg







兄ちゃん、おんぶちて~ 

DSC_0312_20160429221637326.jpg



最近、我が家の近所で、

連続放火が13件

昨夜も消防車が何台もサイレンならしてて、

2階から現場が見えたんよ!

うちから徒歩5分圏内のお散歩コースで、

4軒目・・・

すだれが焼かれて壁が黒くなってたよ



怖いです。

許せないです。。

捕まえたいです。。。




夜中にジュエルがウーって言うこと多いんよ・・・

きっと誰かがうちの前を通ってるんだろな~

犯人だったら怖いね





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

なんだか並んで歩いてると同じ犬種に見えない・・・
あのね〜全然チビじゃないからねv-237
同年代のパピーと並んだら超でかいと思うよ(笑)

ジュエルくんに甘えちゃって〜
お友達の所にもそんな子いたよ。
プールで泳いでて疲れるとお兄ちゃんの背中に乗って楽するフラット(笑)
ガラちゃんや花子にやったらきっとぶっ飛ばされる〜〜

パトリシアよしえ 様

一緒に歩いてると必ず「親子ですか?」って言われますよ!
ジュエルに慣れてて、完全に目がマヒしてるかな~(笑)

ジュエル兄ちゃんが大好きすぎて、
散歩中にも絡んでるっ(-_-;)

ガラちゃんと花子ちゃんがいたら、
前を通るだけでもビビるかも~(笑)

ガラは呼ばれたらいつでも参上するらしいよ(笑)

もうお出かけしてるかと思ってた。どこかなーって(笑)
放火恐いね。
早く捕まって欲しいね。留守するのが心配になるもんね。

ガラママ 様

ガラちゃん、すぐ飛んできて~(笑)

前半はまだ仕事なんで、お出かけできず(-_-;)

放火もあるし、なんか出掛けるのも気がひけて・・・
田舎は防犯カメラとかないから証拠がないよね~(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/799-59064b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メシくれ~! «  | BLOG TOP |  » アリュちゃん久しぶり~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (316)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (136)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome