2017-04

スティッチ改め、ウナギイヌ???    - 2016.05.01 Sun

リオたん、

こ~んな顔して噛みつくスティッチにソックリだったんだけど・・・

Rio_201605010927392b5.png







最近では、

ひょろ長~くなってきてるので、

ウナギイヌにそっくり~(爆)

Screenshot_2016-04-29-13-43-43.png

ウナギイヌは、

『天才バカボン』にでてくるキャラクターだよ

父が犬、母がウナギ、

流行りのハーフよっ(笑)

故郷は浜名湖

あ~浜名湖に行かなきゃ~





キャラ変して、

スティッチ改め、ウナギイヌに改名~

命名 alluremama

Screenshot_2016-05-01-08-21-00.png





後ろ姿なんぞ、バリ似(笑)

Screenshot_2016-05-01-08-24-50.png







このオヤジみたいな座り方

DSC_0030_20160501092556cc6.jpg




フードの量は、

リオたん、230g×3回=690g

ジュエル、180g×2回=360g

体重は半分なのに、倍の量を食べてる~

左がリオたんの、右がジュエルの!

DSC_0011_201605010925546a0.jpg

フードは半分ふやかして、半分はカリカリのまま。

この量をぺろりと!

怖ろしや~



ジュエルはおデブだけど、

意外とフード量は少ないでしょ(笑)



ジュエルみたいにぽっちゃりずんぐりな、

熊たんパピコを期待してたんだけどな・・・



ウナギイヌか~(笑)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すごいねー!!
リオちゃん、こんなに食べるのー(^O^)
成長期!すごいなー!!

うちはブラコ80g×2回、マシ110g×2回です。
シニアは少ないね^_^

アリュママ。。。。いいセンスしてる(笑)

ぶらこママ 様

リオたん、この量をペロっと食べます(笑)
多いんかな?と思ったけど、
ウンチもキレイでちゃんと消化してるみたいですよ!

マシちゃんはそんなもんですか?
ジュエル、運動しない割に多いんかな?
ちょっと減らしてみよう(笑)

アリュママ、センスいいでしょ~(笑)

なるほどね・・・
これだったのね、なんかいたよね〜(うっすらと記憶が・・・)

それにしてもリオちゃんのフードの量は間違ってない?
パピーってこんなに食べたっけ?
さすがに7年前のことだからすっかり忘れてるし(笑)
ジュエル君はこれで足りているんだろうか・・・
おばちゃんちょっと心配しちゃうよ〜

リオたんは大きくなるんだね。
食べても食べても太らないんだ。ダリと一緒だね〜。
女の子は成長が早いから早く落ち着くとは思うけどね。
ダリはなかなか太らないし、あげすぎたり違うものあげるとお腹こわすしorz
なかなか難しい(笑)

パトリシアよしえ 様

ウナギイヌ、知ってました~?
これを知ってるってことは、
年がバレちゃうんよね~(笑)
キラトの年代は知らないから(-_-;)

リオのフード量は間違ってないですよ~
いつもこれだけ食べてま~す!!
メーカーの規定量よりは全然多くあげてますよ(笑)
リオが食いしん坊なんで、この量でも足りないって催促・・・

ジュエルは足りてるんでしょうね。。。
ぜんぜん痩せないから~(爆)

ガラママ様

リオたん、大きくなるといいな~(*^_^*)

ほんと、じっとしてないけん、
食べても食べても太らないんよ~(-_-;)

ダリ君もお腹こわすタイプかな~?
ジュエルも他のもの食べるとお腹こわすんよ~(>_<)
やっぱ男子が弱いんだろね。。。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/801-39e88345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏野菜の季節だー! «  | BLOG TOP |  » メシくれ~!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (317)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (137)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome