2017-05

琵琶湖~♪ - 2016.05.04 Wed


このGWは、

ワンズ孝行するぞっ!



GW明けにはジュエルが手術で、

当分遊びに行けないからね~💦




で、やってきました!

琵琶湖だよ~o(^o^)o




昨日は雨は大したことなかったけど、

台風のような強風だったよ(>_<)



今日はめっちゃいい天気~☀
ジュエルもウハウハで泳ぐよ😁





やっと、やっと、

今年お初のキャンプ~✌



のんびり2泊して、

明日は泳ぎまくりだよ~!




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

結構な波だね〜。
リオたんは大丈夫だったかな?

琵琶湖ってったって結構遠いよねv-237
お天気で良かったねv-218
この中にリオちゃんが写ってないけどもちろん一緒よね?
リオちゃんもお水に入ったのかな〜?

リオたん琵琶湖キャンプデビュー❢ わ~ぃぜいたくですねぇ~(^.^) いかがでしたか?

なべ家 前半は筋湯♨へのお見舞い旅行となりました。
とっても悩みながら、女将さんと連絡とりつつ息子に遺言書いて九州に行ったのです。
大型連休ほぼキャンセル…と女将さんは泣いておられました(:_;)
仕方無いこれが自然の驚異なのだなぁ…って 
温泉街は全く人気無く 辛かったです。
この旅館にはてんちゃん…って言う とっても可愛いダルメシアンの看板犬います(^.^)
可哀そうにちょっとの揺れでパニックになっていました。
一緒に散歩したらとっても嬉しそうで 良かった。

後半はキャンプでしたが、4日は台風か?みたいで大変でしたネ(>_<)
刺身は飛ぶは、つまみは宙を舞うは、
ぶぉ~んという風の度に覆いかぶさって・・・笑っちゃいました。
でも、満天の星の輝きの中に浸り最高でした!
今日は フキとイタドリとわらびちゃん達と格闘です!


ガラママ様

4日は風が強くて結構な波だったよ😅
でも、リオたんはへっちゃらで泳いでたよ~かかなりの強者ですっ(笑)

パトリシアよしえ様

琵琶湖まで、けっこうありますよ!
でも、関東までの半分と思えば、
近~く感じるかなっ(笑)

いい天気に恵まれて良かったです☺
もちろんリオたんも一緒ですよ~!
出先だとスマホからのアップになるから、
とりあえずの写真だけになっちゃって😅

リオたん、めっちゃ泳いだんで、
帰ったら動画アップしま~す👍

なべなべ様

なべ家は筋湯へ行かれたんですね~
うちも出発ギリギリまで大分キャンプを検討してて、利用するのも復興になるな~と。
でも悩んだ結果、もし余震あるとジュエル&リオがパニックになるだろうなと思い、急遽、琵琶湖キャンプに変更したんです。

やはりキャンセルが多いですよね(:_;)
余震もおさまれば、すぐに観光客はもどると思うけどね~💦

キャンプでの強風、雨より大変ですね。
キャンプブログを見るとポールが折れた方がたくさんいるみたいですね。

つまみが飛ぶって、想像して笑っちゃいました(笑)
でも、ケガもなくご無事でなにより♪
満天の星空、最高ですね~🌠
だから、キャンプやめられない!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/806-9ab88617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーライオン? «  | BLOG TOP |  » 採れたて豆三昧だよ~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (319)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (99)
グルメ (138)
旅行 (90)
キャンプ (82)
温泉 (61)
家庭菜園 (44)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (14)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome