2017-06

リオたん4ヶ月で初泳ぎ~♪ - 2016.05.08 Sun

ただいまです~(笑)



GW5日連休満喫してきましたよっ

また、おいおいアップしてくので、

おつきあいお願いします




今日は母の日だというのに、

ニンの洗濯2回、ワンズの洗濯1回、

2ピキの洗濯に追われ(笑)

その他諸々の用事で慌ただしく1日が終わったよ



晩ご飯には、海鮮ちらしを作って、

実家の母にもお裾分け~

プレゼントはガラママのバッグ~

めっちゃ喜んでたよっ

DSC_0646~2





で、さかのぼってしまうけど、

5月6日

リオたん4ヶ月になったよ~



体重は、驚異の22kg

ジュエルは4ヶ月で23kgだったんよ!

リオたん、ほんとは男の子?

んな訳ないか(笑)




よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ、

元気いっぱいすくすくと成長中~




5月3日にはドッグラン&プールデビュー

正式にはまだ3ヵ月の時なんだけどっ(笑)

また記事まとめま~す!




とりあえず、動画だけ

リオたんの初泳ぎだよ~

私の声が大きいので、音量下げて下さいねっ(笑)

[広告] VPS


オモチャにつられて行ったら足が届かなかった(笑)

ほんとカワユイ泳ぎかたっ




この後、琵琶湖キャンプに行ったので、

もっともっと上手に泳げるようになったよ






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

きれいな海鮮寿司ですね❢ おいしぃ~に決まってる♪
お母様大喜びの様子が目に浮かびます。
うらやまし…! 誰からも忘れられているかわいそななべ母です(:_;)

4ヶ月 すっごく大きくなったネ リオたん💛
プールでの初泳ぎの姿。かわゆくて笑えます♪

なべなべ 様

手巻き寿司にしようかと思ったけど、
めんどくさかったんで、ちらしにしました!
簡単だけど豪華に見えるからね~(笑)
もう母はひとりなので、私がたくさん作ってお裾分けするんですよ。

我が子からは、忘れられて何にもありません(-_-;)
寂しい~(>_<)

リオたん、4ヶ月でもう抱っこできないなんてね・・・
ほんと、初泳ぎの瞬間をビデオに撮れて良かったよ(*^^)v
一生懸命な犬かき、笑っちゃうでしょ(笑)

ホント!美味しそうだわ〜v-238
ジュエルママはマメよね〜えらいv-237

ジュエル君は相変わらず「温泉つかってる」感じだけど
リオちゃんがしっかり泳いでてびっくりだわ〜〜v-12
だいたい初泳ぎは「鼓笛隊」って言われるのよ〜
手を伸ばしてバチャバチャやるんだ、これが笑えるの〜
それに比べたらリオちゃんすご〜いv-237
でも結構親バカしてたね、プププ(笑)

パトリシアよしえ様

母の日に自分でご馳走作るってね・・・
娘からプレゼントもなくメールで済まされましたよ(笑)

ジュエルはプールでも、のんび~りマイペース(*^_^*)
リオが泳いだのにはビックリですよ!!
「鼓笛隊」わかる〜(爆)
お手手バチャバチャを期待したんだけどな~
意外と泳げちゃいました(*^^)v

親バカ全開で~す(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/807-8be93807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016 GW1日目 『 加西ドッグガーデン 』 ドッグラン編 «  | BLOG TOP |  » 絶対負けないでちゅ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome