2017-05

2016 GW1日目 『 加西ドッグガーデン 』 ドッグラン編 - 2016.05.09 Mon

5月2日からパパしゃん連休~

が、しかーし!

キラトの学校行事で遠足があり、

いつもはお休みしてるんだけどっ(笑)

6年生最後だから遠足に行きたいって・・・

う~ん、親の都合で休ますわけにいかないので、

遠足から帰ってきてから出発することに!




毎年GWは大分の志高湖キャンプなんよ

でも、どうする?

温泉街はガラガラみたいなんで、

利用するのも復興の手助けになるんじゃない?

でも、なんかあったら大型犬2頭いて迷惑なるかもだし・・・

でも、どうしても行きたいジュエルまま

2日お昼すぎても決断できず、あきらめきれない

もちろん荷物の準備もはかどらない・・・



震度1や2でも、ちょいパニックになるジュエル

もしも余震で怖がって暗闇の中テントから脱走したら?

今回はチビもいる!

大人2人に、キラト&ジュエル&リオ

手が足りないじゃん!!



今回はあきらめよう



でも、どこ行く?

今年はまだキャンプしてないからキャンプはしたい!

予約してないけど琵琶湖でも行ってみる?

2頭いるから荷物が載らず最小限の荷物を積みこんで、

夜9時にやっと出発~



眠気をこらえ姫路までひた走り~

白鳥PAで車中泊

朝、おはよう

DSC_0016_20160509100942618.jpg

リオがゲージに入ってるのでジュエルはフリー

いつもココにキャンプグッズを積むのだけど、

ジュエルがいるから、この下とルーフキャリアに詰め込むしかない・・・

やっぱハイエース君が欲しいな~





ジュエルとリオのお散歩して、

ニンの朝ご飯をすませ、

向かったのは加西の 『 グランドッグランド 』

DSC_0021_20160509100947a00.jpg





来たことないから下見に~

って、ほんとは、

ナナ家が来ないかな~なんて待ってみたりしてっ

ストーカーかっ(笑)

DSC_0020_20160509100945aa8.jpg






朝9時すぎに着いたんだけど、10時から開園だった

すんごい立派な施設でビックリ~

DSC_0019_20160509100944747.jpg





で、我が家が向かったのは、

同じく加西にできた 『 加西ドッグガーデン 』

DSC_0023_20160509100948cdb.jpg


ロン毛のドレッドで金髪のオーナーさん

見た目と違い(ゴメンナサイ)

とってもフレンドリーで気さくな方でしたっ(笑)

受付で、狂犬病&ワクチン済票を見せて、

色々と記入して、会員になるのかな?

ココの子で、大きなニューファンもいるよ!




まだプレオープン中なんだって~

いきなりプールがデーーーーーッン!!

DSC_0024_20160509101019c9e.jpg





南国チックで、いい感じ~

プール横の通路を通ってランに向かいます!

DSC_0025_20160509101020582.jpg


2日夜、

琵琶湖に行くからクオン地方を通るよ~とクオンママに連絡

いきなりだけど、3日お仕事お休みして来てくれたよ

いつも予定は未定のジュエル家に振り回されるハメに・・・

ほんと申し訳ない

こんなジュエル家ですがヨロシクですっ(笑)




リオたんの同胎犬のクオンちゃん

DSC_0028_2016050910102214b.jpg






赤いハーネスがリオたん

黒いカッコいいカラーがクオンちゃん

ずんぐりしてて可愛いクオンちゃん

リオはやっぱりヒョロ長くて、ウナギイヌだったよ(笑)

DSC_0031_20160509101025fea.jpg






モテモテなパパしゃん

DSC_0080_20160509101219947.jpg



ドッグランも広いんだよ~!

プールサイドにもう1つランがあって芝生養生中だったよ。

大型犬はこっちが走りまわれるからいいね

DSC_0026_2016050910102332f.jpg






仁王立ちジュエル

DSC_0055~2






クオンママにオヤツもらうリオ&クオン

DSC_0034_20160509101056a6d.jpg






そこへ、ジュエルも急いで走ってきた(笑)

DSC_0038_2016050910105857c.jpg






カワユイ

ついついカメラむけてしまいます(笑)

DSC_0039_20160509101059d92.jpg






ぶちゃいくリオたん

DSC_0040_201605091011010bd.jpg







ねーねーおじちゃん、遊ぼうよ~

DSC_0044_2016050910110288f.jpg






仲良し~

DSC_0060_20160509101137561.jpg






ジュエルがいないと思ったら、

DSC_0047_20160509101133fcf.jpg






早くプールで泳ぎたいです~! 

DSC_0051_201605091011345b5.jpg

まじで?

琵琶湖で泳ぎまくりの予定なんだけど・・・

やっぱプールでも泳ぐ???





はい、ここで、

神戸から英国ゴールデンの2ピキも合流~

DSC_0071~2


白い子は表情がよくわかるね~

ジュエルだけアプリでめいっぱい明るくしてコレ






他のお客様も~

DSC_0075_20160509101214dfc.jpg






バーニーズの子と上手に挨拶できたよ~

DSC_0076_20160509101215b1d.jpg






黒ラブちゃんも~

DSC_0079_20160509101217474.jpg






そこへ、ニューファン君もやってきた~

DSC_0085_20160509101220d65.jpg






ジュエルが小さく見える~(笑)

ジュエルがすっぽり隠れるくらい大きなニューファン

大人しくって可愛いわ~

DSC_0087_20160509101255a33.jpg






黒白オセロや~

DSC_0090_201605091012571ab.jpg





やっぱジュエルはニューファンの血が濃いんだろうね~

DSC_0091_20160509101259724.jpg


いっぱい走ってハァハァしてるから、

プールでクールダウンしようか~



プール編につづく~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは~

ほんと時間差だったんだ(笑)
黒白オセロも見て笑ったよ~
懐かしい(爆)

ここ良さそうね(^^♪
今度行ってみたいな~
なんか近い将来、ジュエル家と偶然会えそうな気がしてきたi-235

ナナ母 様

高速下りて、手前にあるグランドッグランを見て、
迷って迷って10時前にここに到着~(笑)
看板も何もなくて焦ったよ(-_-;)
プレオープンだからかな?

ここはプールの時間制限ないから、ゆっくりできるよ~!
きっとフラ~っと会えると思うよ(*^^)v

先日は会えてほんとに嬉しかったよ😊
クオン地方に寄ってくれてありがとう💕
久々に会った姉妹は弾けるように楽しくじゃれて
それに巻き込まれるジュエルお兄ちゃんはとっても優しくて...
英国ゴールデンのBBコンビも一緒になってあっと言う間の楽しい時間❤️
ほんとにありがとうね。
後半に続くプール編...
楽しみにしてるね😊

QUONママ 様

急だったのに、ゴメンねm(__)m
ほんと会えて嬉しかったよ~(*^_^*)

やっぱパピコどうしで寄っていくよね♪
ジャレて可愛いかった~v-238

英国ゴールデンのBBコンビ、お名前覚えれなくって・・・

あっという間の時間だったね~!
また遊ぼうね~v-411

ジュエル君がニューファンより小さかったなんて・・・
しょうがない、リオちゃんにニューファン目指してもらおうv-218

パトリシアよしえ様

そうなんです!
すっぽり隠れるくらいでしたよ~(笑)

リオもこんな大きくなったらどうしよ(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/808-ab6568f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016 GW1日目 『 加西ドッグガーデン 』 プール編 «  | BLOG TOP |  » リオたん4ヶ月で初泳ぎ~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (320)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (99)
グルメ (138)
旅行 (90)
キャンプ (82)
温泉 (61)
家庭菜園 (44)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (14)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome