2017-06

2016 GW1日目 『 加西ドッグガーデン 』 プール編 - 2016.05.10 Tue

『 加西ドッグガーデン 』 のランで遊んでから、

英国ゴルちゃんズが、そろそろプール行くよ~って!!




プールサイドにシャワールームがあって、

足や身体の砂を落としてから、

プールに入ります!!

ニンもビーサンかクロックスを洗ってね




ゴルちゃんズも、

思いっきり飛び込んでたよ~

1462853676322.jpg







ジュエルだけ泳がないのは可哀そうなんで、

やっぱ泳ぐよね~(笑)

DSC_0094~2







赤いライジャケ着てるのはクオンちゃん

1462853678531~2






リオがいない?

DSC_0099_20160510210837568.jpg






と思ったらデッキで優雅にくつろいでおられました(笑)

DSC_0100_20160510210844c70.jpg






足からそろーりと入水~

DSC_0104~2







早く入りなよ~! 

DSC_0096~2







僕、泳ぐよ~! 

DSC_0108~2

DSC_0112~2






ジュエル、露天風呂につかる

DSC_0115~2




兄ちゃん 

ジュエルのストーカーリオたん(笑)

DSC_0113~2

DSC_0114~2

DSC_0121~2

DSC_0118~2






いつものオットセイジュエル

DSC_0133~2






クオンちゃん、ライジャケ取ってもらってスッキリ!!

DSC_0134~2







オモチャで釣って深いとこに誘います!

DSC_0136~2






プールはだんだん深くなるように作ってあります!

手前は浅いから、パピコや小型犬でも大丈夫かな~

DSC_0139~2






早くおいで! 

DSC_0144_20160510211155b70.jpg





ジュエル、子供に泳ぎを教えてるお父さんみたいよ~(笑)

DSC_0142~2





ドボーン!!

かなり度胸あるリオたん

DSC_0145~2






始めはパシャパシャしてたリオ&クオン

[広告] VPS








あっという間に上手に泳げるようになったよ~

かなり親バカですがっ(笑)

[広告] VPS





リオたん、身体がブルブルと震えだしたっ

曇りで風もキツかったからパピコには寒かったかな・・・

暖か~いシャワーのお湯で身体を温めて、

ランに移動して自然乾燥だよ

DSC_0146_201605102112403d9.jpg






ジャレあうリオ&クオン

1462853656123.jpg


パピコどうし仲良しでほのぼの~

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

一緒に遊べて嬉しかったよ~

また遊んでね~




さぁ琵琶湖に向けて出発だーーーーーーっ

と思ったら、速攻で寝てたよ

兄弟やね~

DSC_0148_201605102112420ba.jpg





ジュエルがデーーーッンと広々と寝て、

キラトは足を曲げて小さくなってる~(笑)

DSC_0151_20160510211243af9.jpg






いつものお気に入りの温泉に到着~

明るいうちに来たのは初めてだな。。。

いつも23時着くらいだからね~(笑)



大阪の 『 祥風苑 』

ここのトロトロヌルヌルのお湯が大好き~

DSC_0152_20160510211309c40.jpg




いつもならコンビニなんだけど、

ついでに晩ご飯もすませちゃったよ

DSC_0154_20160510211311f35.jpg

DSC_0156_20160510211312440.jpg

温まったとこで~

今晩の車中泊スポットへ向かうのでした

しかし、この日は強風でヒドかったね・・・



これでGW1日目終了~

つづく・・・




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

swim, swim 、swim❢
ひろ~いぷーるで気持ちよさそうネ💛
わたし達は寒すぎて想像できないんだけど(:_;) さすがワンコ。
リオたんはドキドキで、みんなはスィスィで...堪能できたかな?

キラト君とジュエルちゃんの寝すがた見ると納得です。

なべなべ様

思いっきり泳ぎましたよ~(*^^)v

風が強くてニンは寒かったけど、
黒い子にはちょうど良かったみたい!!

キラト&ジュエルの寝姿、ほのぼのしますv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/809-58229f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュエル手術日。。。 «  | BLOG TOP |  » 2016 GW1日目 『 加西ドッグガーデン 』 ドッグラン編

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (97)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome