2017-04

ジュエル手術日。。。 - 2016.05.11 Wed


昨日、10日はジュエルの手術日でした。。。



朝ご飯抜き、

これが1番ツライ・・・



フードボールの前から動かないジュエル

リオだけご飯もらって、

何で?僕は?

ってゆう目で見つめてくる・・・



ご飯抜きはツライだろうから、

早めに連れておいでって言ってもらってるので、

8時半に病院へ



いつものお兄ちゃん先生にリードを預け、

お泊りだと聞いて涙がポロポロ

だって夕方お迎えだと思ってたんよ・・・

でも、手術だからお泊りだよね。

そうよね・・・



ジュエルがんばって~と頭をなでて、

いってらっしゃい



うちに帰ると、と~っても大人しいリオたん

こんなまともな写真が撮れたよっ(笑)

DSC_0018_2016051121361821d.jpg

1日中、おりこうさんでいい子にしてた!

元気いっぱいの子が大人しいと、

どっか具合悪いんかと思うよねっ

やっぱお兄ちゃんいないと寂しいんかな?

ママも寂しいよ



午前中の仕事をこなし、

午後1時40分、病院から電話が!!

手術が終わったら電話あるってことだったからね




ジュエル、

家に帰って安心して冷え冷えシートで爆睡中

DSC_0001_201605112135115cf.jpg

あれっ?

ハゲないね・・・




そうです!

手術してないんですっ(笑)



実はシコリがあるはずの場所にシコリがなくって・・・

検査の傷跡らしきとこを撫でても何にもない

シコリどこいった???

背中とお尻の2ヶ所ともない!



院長からの電話で、

「シコリがないから、ない物は取れないし、

取る必要はない!大丈夫!!」

ってお話だったんよ~(笑)



私達も、シコリ探しても全然わからなくなってたんで、

どうやって手術するんかね?

なんて話てたんよ・・・



結局、何だったん???

チャンチャン!みたいな(笑)



ジュエルは朝ご飯抜き損っ

私は泣き損(笑)



まぁ手術しなくて済んだんだから、

よしとしよう



2ピキが一緒になると、バトルが

DSC_0010~2

DSC_0014~2

DSC_0012~2

ジュエル、負けてあげてるんかな?

だいたい下になってるんだよね。



このバトルがないと、始まらない!!




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

よかったよかった・・・
それにしてもシコリはどこに行ったんだ〜?
ジュエル君の体が吸収しちゃったのか〜?
朝ごはん抜きだったからねえ(笑)

リオちゃんもお兄ちゃんがいないと寂しいんだねv-238

ジュエル良かったね〜!
リオたんがシコリをガウガウ引きちぎってくれたんだね(笑)
これでまたキャンプキャンプ‼︎
良かったね〜\(^o^)/

無いものは取れない…には ちょっと笑えましたが
「結果オーライ!」で良かったね(^.^)

それにしても ジュエルちゃんのあられもない恰好(^_-)-☆
リオたんと大はしゃぎしてるのネ~💛

パトリシアよしえ様

元々小さいシコリだったから、
細胞検査の時にかなり無くなってたみたいですね。
どうせなら、その時に全部とってくれてたら~
とか思ってしまいますね(-_-;)

手術なしになって良かったんだけど、
なんかスッキリしない感じが・・・

大丈夫と言われたんで信じるしかないです♪

ジュエルがいない間、リオのお昼ご飯を、
ジュエルのフードスタンドに置いてあげたら、
食べなかったんです!
ちゃんとジュエルのだと思ってるんですね~(*^_^*)
その後、サークル内であげたら完食してたけど(笑)

ガラママ 様

良かったよ〜(*^^)v
ちょっとスッキリしないけどね~(-_-;)

リオと激しく遊んでしっかり運動してるから、
消えちゃったんかな(笑)

5月は大人しくしとくはずだったんだけど、
キャンプ行ける~(*^^)v

なべなべ 様

「 無いものは取れない」よね~!
ほんと電話で笑っちゃったよ(笑)

ジュエルが遊んであげてるのか?
遊ばされてるのか?
今まで見たことない一面が見れて、
多頭飼いは大変だけど楽しさも倍ですね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/810-10c07827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016 GW 2日目~道の駅あいとう~鳥喜多~つるやパン~ «  | BLOG TOP |  » 2016 GW1日目 『 加西ドッグガーデン 』 プール編

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (317)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (137)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome