2017-10

~キャンカーフェスタ 2016 in 広島~ - 2016.05.15 Sun

『 キャンカーフェスタ 2016 in 広島 』 に行ってきたよ~

DSC_0026_2016051523025539a.jpg






憧れのハイエースがいっぱい~

DSC_0028_20160515230256c15.jpg






『 NUTS 』 さんだー!

DSC_0033_20160515230339e5c.jpg






ハイエースベースの車に目が行くよね~

DSC_0035_201605152303429c5.jpg

DSC_0034_20160515230340122.jpg






キャラバンのワイドは、

ハイルーフ&スーパーロングになるんだって~!

DSC_0038_20160515230422519.jpg






この車は、

DSC_0041_20160515230425263.jpg





骨組、こうなってるんだ~!

DSC_0040_20160515230424ad6.jpg





シャワールームついてる!!

ってか、温泉入るからいらないよね

ワンズ用ならあったら便利だよね~(笑)

DSC_0043_201605152304274a2.jpg






そして、お目当ての、

『 ui vehicle 』 さん

DSC_0029_201605152302587aa.jpg


今回は、真剣にお話を聞くために、

ジュエルはお留守番だったんよ~



パパしゃん、珍しく真剣です(笑)

DSC_0031_201605161235297e0.jpg




ハイエースって色々パーツあるんだね~!

楽しそ~

オカネがあればね・・・(笑)

DSC_0032_20160515230337d57.jpg

今回のキャンカーフェス、

色々と、今後の参考になりましたよ~

はぁ~

でも高いね・・・






そして、黒い子発見

なんとルティちゃんでした~

DSC_0037_20160515230421f00.jpg





久しぶりの熱~い抱擁

レガーロの子だからね~会えて嬉しかったよ~

DSC_0036_20160515230343afa.jpg





そして、なんとナナ母さんと小雪家にも会っちゃった~

小雪ちゃん、真っ白でほんと可愛かったよ~

DSC_0048_201605152304375bf.jpg



あ~

やっぱジュエル連れてくれば良かったよ・・・

みんなに会えたのにね~

ほんと残念(>_<)



今度ぜひ遊んで下さいね~

リオが小さいうちにねっ(笑)




今日は朝からキャンカーフェス行って、

1回帰ってお昼ご飯食べて、

次はHONDAに行って、TOYOTAに行って・・・

車三昧の1日でした~



なので、キラトが、

1日中ジュエル&リオのお世話をしてくれました~

ありがたや~

1463208882620.jpg

あたち、おりこうしてたでちゅ♪ 

ジュエルは、おハブ

お留守番ごめんねっ





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

パパしゃん座って説明受けてる〜
もしかしてこの後契約かv-12

キャンカーフェスってレトリバー率が高いのね〜
こんなときに限ってジュエル君お留守番なんてv-237

リオちゃんは本当にお利口にしてたのかな・・・

パトリシアよしえ 様

パパしゃん、今後の参考のために真剣ですよ(笑)
いやいや、まだまだ考え中~(-_-;)

レトリバーみたいに大型犬だと、
キャンカーになっちゃうんでしょうね~!
ホテルもなかなか一緒に泊まれないから、
車中泊なら気兼ねなくどこでも行けるし(*^_^*)

ほんと、こんなときに限って・・・
普段しないお留守番してるなんて(>_<)

リオは、トイレ以外ほとんどの時間を、
サークル内で過ごしたようです(笑)
バトルになるとキラトじゃ止められないからね~(--〆)

豪華なキャンカーだネ♪
ジュエルちゃん&リオたん一緒だと欲しくなるよねぇ~(^○^)
うちなんかミニカーだ(:_;)

上関でキャンプして、鳩子の湯に入ってきました。
景色良かった! お客さんはほどほどでゆったりできました。
日曜朝は道の駅で、お魚の朝市開催してたよ。
信じられない位安くて 新鮮この上ない❢
袋入りで20匹位買っちゃったです。

前回のキャンプの記事読んで、本格的にハイエース考えるだろうなぁって思ったよ〜リオちゃんも、おっきくなった時を考えるとね〜

ハイエースのパーツっていっぱいあって面白いんだけど、キリがないよー(¬_¬)

なべなべ 様

豪華すぎるキャンカーばかりです(-_-;)
欲しいな~宝くじ当たらんかな~って思ってる(笑)

上関、いいですね~!(^^)!
まだ行ったことないな~
道の駅も新しいみたいだし!!
海鮮バーベいいかも~(*^_^*)

こんばんは~

バッタリ会えて嬉しかった♪
ブログに登場するジュエルパパさん・・・すぐわかったよ~(笑)

ハイエース良いね!!
小雪家どうするかな~(^^)

リオちゃん大きくなってる~
優しいジュエルお兄ちゃんの右足の上に、
左足乗せてる?
女は強しなのかな・・・(爆)


らんくれママ 様

こないだのキャンプ、荷物減らして減らして、
ぎゅうぎゅう詰めで・・・
ステップワゴンでは限界です(>_<)
やっぱハイエースしかないよね~(笑)

車ないのにパーツ本を見てるんだけど、
便利なものがいっぱいで!
見てるだけで楽しい~(爆)

ナナ母 様

ほんとに、バッタリ会えちゃって~
嬉しかったですよ~(*^。^*)
なんで今までバッタリ会わなかったのかが不思議だね(笑)

パパしゃん、すぐわかった???
ブログでたまに顔隠すの忘れたりしてるからね~(笑)

小雪家もハイエースかな?
一緒にキャンプも行けたらいいな~(*^_^*)

リオ、みるみるうちに大きくなってま~す(-_-;)
いっつもジュエルの上にのってるから、
自分が上だと持ってるかも~(爆)

偶然お会い出来て嬉しかったです。
しかし、すごい濃厚なペロペロ攻撃をしてますね(汗
周りの人 びっくりかも(笑

キャンピングカー、見てるだけで楽しいですよね。
あっ、でもパパさんは真剣そのものだ。
パンフレットが山の様になっちゃいますよ~(笑

ジュエル君とリオちゃんに会いたいなぁ。
今度は是非、プールご一緒しましょうね~(^^♪



ルティママ 様

ほんと偶然でビックリ~!!
お会い出来て嬉しかったですよ~(*^_^*)

ルティちゃんのペロペロ攻撃~
パパしゃん喜んでましたよっ(笑)

キャンカー、見てるだけで楽しいです~♪
金額を見なければっ(-_-;)
パンフ見ながらニヤニヤしてますよ~(爆)

今度ぜひ、プールで遊びましょうね~(*^_^*)

 現実が厳しくなってくると夢も膨らむでしょ?(笑)
うちでさえキャンプ用品減らしたりしながらやりくり?してるもの
中古でもそこそこお高いキャンカー
いい出会いがあるといいね♪
大型犬2頭だとハイエースは楽よ❤

エルママ 様

ほんとに今の車じゃ厳しいわ~(>_<)
でもキャンプ行きたいし、車中泊もしたい!
ってなるとね~膨らむよね(笑)

キャンカーは中古でもお高くって・・・
いいな~いいな~の連発(爆)

ハイエースも大きさとか色々あって、
全然わかんな~い(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/814-9b617da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016 GW 3日目~キャンプ2日目~泳ぎ三昧っ♪ «  | BLOG TOP |  » 2016 GW 2日目~キャンプ編

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome