2017-06

2016 GW 3日目~琵琶湖最後の夜~ - 2016.05.19 Thu


温泉をでて、

スーパーで夜のバーベの買い出しをして、

キャンプ場まで走りま~す




湖西道路は、白髭神社の手前から大渋滞

すでにお昼から渋滞はじまってたしねっ

5月5日、3連休最終日だから仕方ないね・・・

DSC_0391_20160518211016fc7.jpg






キャンプ場に帰ると、みんな撤収・・・

ポツンと残された我が家(笑)

DSC_0400_20160518211019dbd.jpg






フリーにしてもいいんだけど、

速攻でドボンするだろうしね。。。

DSC_0396_20160518211017f9c.jpg






夕方散歩で、写真撮るからジュエルはマテ

リオのしつけ係のキラトは、

マテさせられるかな?

DSC_0406_20160518211052d6c.jpg





じっとキラトを見つめるリオたん

そっぽ向いてるけど、マテ成功~

DSC_0407_20160518211054d02.jpg

怪獣リオたんのしつけ、頑張っておくれよ(笑)





そして、晩ご飯の支度開始~

ワンズはラナの中でフリーにしてたら、

なんとジュエル脱走

静止も聞かずにドボンよ!ドボン



あっけなくお縄になりましたっ

逆ギレ的なこの顔

DSC_0408_20160518211056f21.jpg





バーベ開始するも、

ビチョビチョのジュエルは中に入れてもらえず・・・

外で反省しなさいっ

DSC_0409_201605182110572bf.jpg






さぁ琵琶湖キャンプ最後の晩餐ですよ~

DSC_0410_20160518211059d1a.jpg





アスパラ豚バラ巻き、ウマいよね~!

DSC_0411_201605182111333fd.jpg





前日に美味しい近江牛を食べたから、

今日は牛なしだよ(笑)

DSC_0412_201605182111347f0.jpg





キラトも楽しそうで良かった

来年は中学生だから、

もう付いて来ないんかな?なんか寂しい

DSC_0415_20160518211137893.jpg





リオは疲れたのか、食べ残して寝ちゃった

DSC_0413_20160518211136d51.jpg






ジュエルはパパしゃんにピッタリよ~

DSC_0417~2






夜7時、まだ湖西道路は渋滞してるっ

DSC_0419_20160518211225818.jpg





ちょっとうたた寝して起きたら、

お腹いっぱいのはずのキラトがデザート

わらび餅を食べてたっ(笑)

最近、食欲すごいんよねっ

DSC_0423~2






ジュエルとリオもオネムだね~

DSC_0426~2


6日はいちお平日だから、

渋滞さけて帰ろうね~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

去年のビーチかな?
ジュエル君は我慢できなかったんだね〜T_T
でも、ガラもやりそう(笑)
ブログのネタガラも出来たってことで(笑)

お肉三昧の豪華なキャンプですね💛
ジュエルちゃんちのキャンプ見て なべ父は「いいな いいな!」を連呼です。
きら☆キラままと反対でお肉が苦手、お魚OK(なべ母が)なんで
うちのBBQはとっても地味です。

ジュエルちゃん油断も隙も無い…って感じなんですね。
でも 憎めないすっごくかわゆい❢

ガラママ 様

そう!去年のビーチよ~!(^^)!
あそこしか知らないから~(笑)

湖を目の前にして、泳ぐなってのは無理だよね~(-_-;)

きっとガラちゃんもやるよっ(笑)

なべなべ 様

お肉三昧でしたね~(*^_^*)
キャンプでしか焼肉しないから、
思う存分食べますよ~(笑)

なべ母さん、お魚派なんだ!
いいことです!(^^)!

私は自分が食べれないから、
魚市場でもまったくテンション上がらず(笑)

ほんと、水キチは困るわ~(--〆)
ネタになるからいいけどねっ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/817-47a14f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016 GW 4日目~キャンプ最終日 «  | BLOG TOP |  » 2016 GW 3日目~ちゃんぽん亭総本家~宝船温泉~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (101)
グルメ (139)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (61)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome