2017-09

2016 GW 4日目~キャンプ最終日 - 2016.05.20 Fri

琵琶湖キャンプ3日目~最終日



なんと、まだ薄暗い早朝5時

外で若者らしきグループが大騒ぎ

何やってんのかわからないから、

明るくなるまで待ってみた!



シビレきらして外に出てみると、

男5人女1人のグループが、

この朝っぱらからバーベしてる

アホかっ?

なんで誰もいない広いビーチなのに、

わざわざうちのテントの目の前に???

DSC_0442_2016052014301098d.jpg


とっても温厚なジュエルまま(笑)

さすがにプッツンキレてしまったよっ



湖畔に写真を撮りに行き、

その後ひとこと

「 こんな時間に何やってんの? まだ寝てんだけど!」

と、優し~く注意(笑)



でも静かにしてたのは10分くらいかな?

どんちゃん騒ぎで、花火したり、

服脱いで湖に飛び込んだり・・・

通報しようかと思ったわ



でも、一瞬思ったんよ!

うちのアヤネもこんなんなったらどうしよ・・・

やりかねんわ~(笑)




と、まぁ目覚めの悪い一日の始まりでした

天気もどんよりだよっ

DSC_0427_2016052014270421e.jpg






気を取りなおして、お散歩行くよ~

湖を見つめるジュエル(笑)

DSC_0429_201605201427064de.jpg






穏やかで、キレイだね

DSC_0436_20160520143007ef1.jpg

DSC_0237_20160520142525b2c.jpg






釣りをされてる人がたくさんいたよ!

DSC_0432_20160520143005977.jpg




今日は雨予報だから、

サクッと朝ご飯をすませて撤収するよっ



撤収作業中はずっとピーピーいってたジュエル

先に片付けてから遊ぼうね~



若者も帰っていなくなったから、

やっと、フリーで水遊びです!

DSC_0461~2






いつもの露天風呂ジュエル(笑)

DSC_0456~2






いっぱい遊んだから帰るよ~

DSC_0466~2






帰るよ・・・

ジュエル、無言の抵抗(笑)

DSC_0468~2






オヤツでおびき寄せ、確保!

DSC_0470_2016052014270373b.jpg


タオルで身体拭いて、

マテしてたら、またダッシュでドボン



オヤツで釣って、タオルで拭いて、

またまたダッシュでドボン



ほんま何回やるんだ?

コントやってるんじゃないんよ(笑)



挙句の果てに、ゴロスリ~

砂だらけ~

suna.jpg


これじゃ車に乗れないから、

ガッツリ泳がすしかないじゃん!!

ジュエルにはヤラれたよ

またボール投げて、

しっかり泳いで砂を落としてもらったよ(笑)



満足したとこで、やっと車に乗ってくれたよ

水キチは大変だ~!



湖西道路を走ってると、予報どおり雨がポツポツ

間に合ってよかった

DSC_0473_20160520163439c7f.jpg








2泊3日の琵琶湖キャンプ、楽しかったね~

DSC_1798.jpg


ティアラも一緒






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

昔、若者だったけど、今の若者の気持ちはわからないわ( ? _ ? )
ウチだったら、とりあえず4ワンズ投入するかもね(笑)

泳いだのに、ドボンしちゃうジュエルくん、さすがフラット!ジュエルくんの作戦勝ちだ(笑)

琵琶湖キャンプもいいな〜ランパパに提案してみよー

らんくれママ様

最近は、逆ギレで刺されたりするから、
むやみに注意できないんよね~(--〆)
早朝バーベ楽しいのはわかるけど、
周りの配慮が欲しいです(-_-;)
4ワンズ投入、いいね~(笑)

ジュエルの作戦勝ちで、ニンは完敗ですわ(>_<)

琵琶湖キャンプする時は、ひと声かけて下さいね~v-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/818-64885f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016 GW 4日目~初めての京都~ «  | BLOG TOP |  » 2016 GW 3日目~琵琶湖最後の夜~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (147)
旅行 (111)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (35)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome